Autumn Color MAKE!!

こんにちは。

高橋です^ ^

新しいオーガニックコスメに注目してます!

「Celvoke (セルヴォーク)」

 

 

今までのオーガニック化粧品のイメージとは一線をおくほどの、

スタイリッシュな黒を基調としたビジュアルがとても素敵です!
中身はしっかりと天然由来成分にこだわった処方と、

モードで洗練された仕上がりを兼ね備えています。

2017年春夏に華々しくデビューし、

2シーズン目となる今シーズンA/Wのインスピレーション源は90′sスーパーモデル。
「エレガントでありながら自由奔放なタフウーマン」

 image1

数量限定の「セルヴォーク ヴォランタリー アイパレット」 は、

植物オイルが高配合されたアイカラーがまぶたにしっとりと溶け込み、

大人の色気を演出してくれます。

image2

チャレンジしにくいと思われがちな、オレンジと白が入っていますが、

オレンジはとても肌なじみがよく、

透明感のある白は重ねてもくすまずツヤを出してくれるので、実はどちらもかなり使えます。

image5

 

ビューティーコラム「Beauty News#30」でも詳しく書いているので、ぜひご覧ください!

この秋は「セルヴォーク」で深みとニュアンスのある、

「奥ゆきのある女」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか^ ^

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

LINEで送る

Beauty News #28 Cosme Kitchen BEAUTY

皆様こんにちは。
B&Aディレクター高橋です!

今回のビューティーニュースでは、
表参道ヒルズに新しくOpenした話題のビューティーショップをご紹介します!!
ご存知の方もたくさんいると思いますが、
オーガニックコスメを多数取り扱っている
「コスメキッチン」が
【Cosme Kitchen BEAUTY 表参道ヒルズ店】として、4月末NEW OPENしました!!

image1
店内はとても綺麗で、爽やかなオーガニックのいい香りが充満しています!

コスメキッチンは、定番の人気商品から新商品まで

厳選されたオーガニック化粧品をセレクトしていて、テスターも充実!

いつ行っても楽しめます^ ^

見た目のオシャレ感も重視しているため、

お部屋やバスルーム・洗面台などに置きたくなるようなアイテムが多数取り揃えているところも、

女子目線的魅力!!
今回は前から気になっていた、
「ETVOS」を購入してみました!

image1 
このETVOSミネラルUVグロウベースとミネラルコンシーラーは

以前テスターで使った時にすごく肌なじみが良くて、

顔全体にハリやツヤがアップしたんです!

特に最近流行りの「ヌードメイク」には欠かせないツヤのある明るい肌作りには

このベースが大活躍!!
3色入っているコンシーラーは目の下のクマをカバーする時に、

真ん中のオレンジベースのものを使いながら色を調整するのがおすすめです。

目元の薄い皮膚に、とにかく馴染みやすくてヨレないからスゴイ優秀です!
プラスこんな使い方もあります!!
→オフショルのトップスを着るとき、鎖骨ラインにグロウベースをサラッと塗るだけで、

一気に胸元が明るく印象的になります^ ^

2017-7-14

 

店内入って左奥には
【Cosme Kitchen Adaptation】という
「おいしく食べて、心も体も美しくなる」
Clean Eating(クリーンイーティング)を
コンセプトにしたレストランも併設されていました!
スムージーなどのドリンクが人気みたいです。
ぜひ、今度はレストランにも行ってみたいなと思います^ ^

 

 
◆店舗情報◆
【店舗名】Cosme Kitchen BEAUTY 表参道ヒルズ店
【住所】〒150-0001  東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズB2F
【OPEN】11:00~21:00 
【Tel】03-6804-6557

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

LINEで送る

Beauty News #27

 

【Luxeからのお知らせ】

今月も大好評のプレミアムフライデー限定「ヘッドセラピー」を6/30に実施致します。

お電話でのご予約開始は明日10日の午前10時からです!
ご予約時間は、11:00~/13:00~/15:00~/17:00~/19:00~
のみの先着5名様限定です。
恐れ入りますが、先着順でのご案内となりますので、ご了承ください。
プレミアムフライデーの事をもっと詳しくご覧になりたい方はこちらへ♪

皆様のお電話心よりお待ちしております。

 

 

 

こんにちは。
高橋です(^ ^)

 

関東も梅雨入りしたようですね。

日中の日差しも強くなったり、曇り空になったりと、

女性にとっては紫外線がとても気になる時期です。
肌へのブロック対策はしたいですが、厚塗り感は絶対イヤですよね >_<
そこで、新たなベースメイクを今回はご紹介します!
image1

-生命感あふれる美しい素肌を作り出す-

「THREE」に注目!!

今季THREEのベースメイクシリーズは、
良質な植物油を厳選して配合しているため、サラッと乳液のように伸びがいいので、

つけていて心地よく、メイクオフするまで健やかな肌を保ってくれる優秀なラインナップ。

日本人の肌に美しく溶け込むカラー設計をし、様々な肌色に対応しています。
健康的に輝く血色、みずみずしいツヤとうるおう理想の素肌感を生み出します。
その中から選んだのは、
「カラープライマー」と「ファンデーション」です!

image2

 

(R)
THREE アンジェリックコンプレクションプライマー 03 YELLOW ROSE
クリアなカラーフィルターを肌の上に重ねるよう、

透明感を引き出しながら肌色を均一に整えるプライマー。

全5色。
YELLOW ROSEは、赤み・くすみが気になる肌に澄んだ透明感を与え、

洗練された肌ベースにしてくれます。
シアバターや植物オイルが角質層にうるおいを与えながら、やらかな肌へ整えます。

(L)
THREE アンジェリックシンバイオシスファンデーション

繊細なツヤを放つ、新感触のジェル状パウダリーファンデーション。

仕上げ用のルースパウダーが不要なサラッとしたつけ心地で、

ムラなく均一な質感をキープ。肌をきめ細やかに見せ、

凛とした生命力を肌から実感させてくれます。

全4色。
なりたい肌色に合わせて様々なコンプレックスをカバーしてくれて、

かつ繊細なフィルターのように薄いつけ心地が完璧な素肌感を感じさせてくれる、

優秀な逸品!!

 

この春夏、サラリとしたアンジェリックスキンを手に入れてみてはいかがですか(^ ^)/

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

 

LINEで送る

「Different texture」

こんにちは。
高橋です(^ ^)

桜の季節になり、気分は春爛漫ですね!

いま最も注目したいメイクのトレンドテーマは、

「スパークリング×マット」

異なる質感を合わせることで、控えめかつ、

大胆な印象を受ける、最新おしゃれ大人メイクに!!
そこでおすすめしたいのがこちら。

FullSizeRender

スパークリングアイテムがパレットになった、とってもお得感ある
laura mercie (ローラ メルシエ)の
キャンドルナイト ルミナイジング パレット

キャンドルの光があたったような柔らかい輝きを与える、

アイ&ハイライティングパウダーパレット。スムースでシルキーな質感のアイカラー4色と、

ラグジュアリーな輝きを与えるハイライティングパウダー2色がセット。
キャンドルのゆらめきに照らし出されたように、

やわらかに光を反射して、明るくツヤ感あるフローレス フェイスに。
そして、いま最も売れてるアイテムが
「マットに仕上がるリップ」
高性能なリップがぞくぞくとブランドから出てきています。

とにかく大人気!!濃密なカラーでも崩れ知らずのヨレない唇をキープ。

特におすすめしたいベアミネラルの新作!
ジェンヌード マットリキッド リップカラー

bare Minerals GEN NUDE MATTE

FullSizeRender

エアリーなつけ心地で、肌との一体感を追求。

ふんわりナチュラルマットなヌード唇に。
保湿成分が含まれているのでマットな仕上がりながら唇の乾燥を防いでくれます。

落ち着いたアンティークローズが大人っぽい口もとに。
マットなリップで毎日着せ替えたい唇のケアもマストですよね。
ベースケアとしても、トップコートとしても使える万能な逸品!

リピーターも多く、一本持っておきたいリップアイテムがこちら↓↓

Dior Addict LIP MAXIMIZER
(ディオール アディクト リップ マキシマイザー)

FullSizeRender
「マキシマイザー」はリップグロス型の色つきリップで、

ツヤ感とボリュームアップに効果的です。
使用方法は、口紅のベースケアとしてはもちろん、

グロスとして口紅の上に重ねることもできます。
さらに、保湿効果もあるので就寝中の唇の乾燥予防ケアとして、

おやすみの前に使うこともできます。

グロスのようなテカテカした感じもなく、とてもナチュラルなツヤ感です。
自然なミルキーピンクが唇の血色を綺麗にみせてくれるので単品使いもおすすめです。
毎日のことのようにマンネリ化しやすい自分メイク…
「いつものメイク」が「自分らしいメイク」とは限らないです。
今まで使ったことのないカラーを使うのは思い切りが必要ですよね。

でも、その一歩踏み出す勇気が、自分を変えられるチャンスかもしれません。
意外な発見があるかもしれないです!

ちょっとだけ変えてみる。
それだけでもいつもと違う自分になれます(^ ^)

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

LINEで送る

話題のスキンケア&エイジングケア

こんにちは

高橋です(^ ^)

 

3月に入り、だいぶ気温も暖かくなり始めてきましたね。

 

しかし、

気温の変化や季節の変わり目は、お肌も敏感な時期です。

 

女性はホルモンバランスを整える事によって、

様々な変化にも対応できるようになっているそうです。

 

 

先日更新したビューティーニュースでもご紹介した、

話題のスキンケア&エイジングケアがとてもおすすめです!

 

 

 

☆SHIGETAのAWシリーズ☆

 

image14-640x661 

キメの整ったうるおいと弾力のあるお肌へと導きます。
AWシリーズは、ブルガリア産ローズの高い保湿力により、

みずみずしいうるおいを与え、 使い続けるほどに、

光に満ちたクリアな印象のお肌へと導くエイジングケアシリーズです。

お肌をすこやかに保つローズウォーターと、

潤いを与えるアロエヴェラとヒアルロン酸を配合し、

しっとり洗い上げるクレンジングムースです。

シルクのようにきめ細かな泡が敏感なお肌の汚れも優しくオフします。

使うたびに潤いに満ちた、ツヤのある透明肌へと導いてくれます。

 

・AW ミルククレンザー

・AW モイスチャーローション

・AW モイスチャーセラム

・AW モイスチャークリーム

 

 
☆EX オイルセラム☆

image24-640x717
必須脂肪酸を豊富に含むオイルをベースに、お肌にハリを与えるエッセンシャルオイルを配合。

フランスのジュエリーデザイナー、マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤックが

セレクトしたジェムストーンをオイルにつけこみ、ブレンド。
抗酸化作用の高い一番絞りのオイルをジェムストーンにつけ込んだ、

エイジングケア用プレミアムオイルセラム。

 

女性の肌と心を本質的にサポートするために作られています。

お肌の層の構成を整え、弾力を維持するコラーゲンは、

加齢や体の内側からの酸化、

また紫外線や大気汚染などによる外的ストレスによって増加する活性酸素により、

繊維芽細胞がダメージを受け、生成されにくくなります。

EX オイルセラムは、このダメージから、

すこやかなお肌へ導くための植物オイルと精油がセレクトされ、

よりしなやかで弾力のある肌へと導きます。

 

 

-オイルの効果-

①【植物オイル】オメガ3と6の必須脂肪酸を豊富に含む、

ローズヒップやトマト、スーパーフルーツ

(クランベリー、ザクロ、ラズベリー)のオイルは、

エイジングを加速させる活性酸素による肌ダメージを速やかに回復させます。

②【エッセンシャルオイル】繊維雅細胞の働きを活性化させ、

コラーゲンの生成を促進させる精油(イモーテル、カモミール)を

配合しています。

③【ジェムストーン】マリーエレーヌ・ドゥ・タイヤックが選んだ、

女性を美しくする働きを持つ6種の石

(サファイヤ、エメラルド、ピンクトルマリン、

ファイアーオパール、レインボームーンストーン、クリスタル)を

植物オイルに浸けこみ、パワーチャージしています。
・日中のケアに

UVスキンプロテクション、UVスキンパーフェクションに

混ぜてお使いいただくと、滲み出るようなツヤ肌と紫外線ブロックに効果的です。

 

 

☆UVスキンプロテクション☆

 

image31-640x731

 

メイクアップアーティストとのコラボで実現した、

自然な質感で肌色を整えるスキンケアとUVケアを兼ね備えた

メイクアップ下地。みずみずしく、ナチュラルなツヤ肌に。 <SPF25 PA+++>

 

SHIGETAとメイクアップアーティストが共同開発し、メ

イクアイテムとしてだけでなく、スキンケアアイテムとしての機能も追求しました。

 

つけるだけでお肌を潤し、ハリを与え、

保護するSHIGETAオリジナルブレンドRED+を配合。

オメガ3と6が豊富なザクロオイル、ラズベリーオイル、

ローズヒップオイルを使用し、お肌のリチャージ、

エナジー、ディフェンスを促します。

 

 

 

SHIGETAは、30代40代のエイジングケアとして今最も注目されています。
今回は、普段の生活にも取り入れやすい、

スキンケアからベースコントロールをご紹介させて頂きました。
綺麗な肌を長く維持する為に…

今から始めるエイジングケアです!!

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

LINEで送る

ADDICTION 春コスメ

こんにちは。
Luxe ビューティーアートディレクター の高橋です^_^

いま話題の【春コスメ】をご紹介します!!

店頭では2017年の春の新作コスメや限定コスメが続々と発売していますね。

その中でも、私が最も気になったブランドで、この春おすすめしたいコスメはこちらです!(*´꒳`*)!

image1
【ADDICTION 2017 spring collection】

 

 

ADDICTIONの春のテーマは「Flower evolution」。

スウェーデンの絵画にインスパイアされたコレクションが新色で発売されました!!

 

ADDICTIONの人気単色「ザ・アイシャドウ」からは、

新しいフローラルモザイク製法のカラーが登場!

春カラーというと、ポップでカラフルな色たちや、

マカロンカラーなどを使ったアイテムが揃っているイメージですよね(^ ^)

ADDICTIONの限定で出したこのモザイクカラーのアイシャドウは、

見た目も可愛いのに、計算された配色によって、

優しく繊細なカラーで目元をhappyに演出してくれます!

 

(最初の写真上から時計回りに①②③④⑤)
☆パールタイプ☆
ミッドナイトネイビーが映える①「Midnight Moon」
ピンクとブルーベースのフローラルモザイクの②「Like a Dream」
☆マットタイプ☆
ロイヤルイエローが上品な③「Crown Imperial」
パープル、ブルー、ピンクをブーケにしたフローラルモザイク④「Flower Portrait」
ミステリアスなライラック⑤「Silky Lilac」

 
〈使い方の説明〉

image2
その1.

③を目元のキワに使い、②でアイホール全体をぼかすと、

イエロー&シルバーで優しく上品な感じの目元に仕上がります。

image3

その2.

①を目元のキワに使い、④でぼかし、

目頭にハイライト効果として⑤を使うと全体的に神秘的な目元が出来上がります。

 

 

他の単色と組み合わせて使っても相性抜群なので、毎日が楽しみになりますね╰(*´︶`*)╯
前回にもビューティーニュースでご紹介しましたが、この春は【ピンクリップ】が注目されています。

各ブランドからは「色みや質感」にこだわった

新しいデザインのピンクリップが続々と発売されていますよ。

春コスメはまだまだ目が離せませんね!!(*´꒳`*)

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

LINEで送る

赤リップの次にくるものは…!

こんにちは。
高橋です(^ ^)

気づけば、2016年も早いもので残りわずか一週間となりましたね。

年末年始やお正月の準備などで慌ただしい日々をお過ごしかと思いますが、

寒い季節なので体調など崩さぬようお過ごしください。

 

さて、先日。
今年も「VOGUE BEAUTY AWARD 2016」にて、

2016年の頂点を極めたコスメアイテムが総合1位が発表されました。

今年の栄光を勝ち得たのは…

2016-12-24
CHANEL(シャネル)
レ キャトル オンブル #268

今季のトレンドだった、赤系メイクの中でも圧倒的な存在感でした。
洗練されたマットな質感は、ブラウンのグラデーションに、

こっくり深い赤を入れ、ナチュラルなのにどこかエッジィでセクシーさを持ち合わすアイカラー。

トレンドの赤リップとの相性も良く計算された、2016年のベストコスメ!
今年は赤リップをマストアイテムにしていた方は、多かったと思います。
モードにもカジュアルにも合わせやすく、リップが鮮やかで映えるだけで、

一気に今年のトレンド顔になれましたよね。

まだまだ、これから2017年にかけてもリップ旋風は止まらないと思いますよ~(^ ^)

そこで注目♪♪

赤リップが流行っている中で、これから来春のマストカラーは、マットなピンク!

2016-12-24-2

CHANEL(シャネル)
ルージュ アリュール インク 142
¥4200
鮮やかな発色、マットで曇りガラスのような質感がシャネルの提案する、新しいルージュ。
チップで唇にのせると、サラッと均一にのびるのに、

しっかりと発色し、唇に吸い付くように密着する。
鮮やかな色で染めたような唇は、特殊なフィルムで色持ちがいいのも魅力のひとつ!

2016-12-24-3
フェミニンで艶やかなレッド、個性を出すオレンジ、

可愛らしく目を惹くピンク、生き生きとしたコーラル、7色展開。

鮮やかなカラーとフロステッドな質感が今っぽさを感じ、リップひとつで新鮮な表情に。
大胆なのに、知的でイノセントな雰囲気を醸し出す、今季マストアイテム。
今回は、ほんのり唇に色づく女性らしさが際立つ、142クレアティフをセレクト!

日本人の肌に馴染みやすく、デイリーにも使える為、すでに店頭では売り切れ必至。
新製品で発売されたばかりのアイライナーは、専用の筆で引くジェルタイプ。

2016-12-24-4

CHANEL(シャネル)
カリグラフィー ドゥ シャネル
65 ハイパーブラック

どんなアイカラーでも、キリッとしたブラックのライナーで、目元の印象は確然の差!

今シーズンのコレクションで注目されていたのが、グリッターやラメを駆使した光のアイテム。

そんなスパークリングアイカラーを使って、このハイパーブラックをライナーで引き締めれば、

来春トレンドの辛口モードにシフトチェンジ!

こちらもマストアイテムになりそうですね(^ ^)
そしてさらに、
2017年春夏に向けて、

新たな女性像を展開すべく各ブランドから新しいアイテムが発表されています。
限定商品なども多数出てくるので、年明け早々目が離せないですね(^ ^)

2017年も毎日が楽しくなるようなビューティーニュースをみなさまにお届けしたいと思います。
では、
また来年もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

LINEで送る

Beauty News

こんにちは。
高橋です!

夏もそろそろ終わりに近づき、残暑が続きますね。

台風の影響もあり、お天気も不安定ですが、残り少ない夏を楽しく過ごしたいものですね(^^)

さて、もうファッションは秋モードにシフトチェンジしています!!
季節がやって来る前に、

これだけは抑えておきたいメイクアイテムをリサーチしてピックアップしてみましたので、
今回のビューティーニュースは「秋のモードメイク」についてご紹介します(^^)
今季は装飾的なファッションに似合う、「レトロブラウンメイク」に注目!!
ローズやモーヴの温かみを感じるブラウンとツヤ感で大人の甘さを表現。

image5
⑴目元はローズブラウンとヘイジーブラウンの2色のアイカラーでの柔らかく立体的に。
image3

⑵眉は自の色を生かして長め濃いめに描き、存在感のある眉に。

⑶チークは少し陰影がつく程度に入れ、

繊細なパールが入った淡いピンクのハイライトとコーラルピンクを二層使いで。

シャープで頬骨に広く横長に入れることで、意志の強さを感じるモード顔に。

image4

⑷リップは肌なじみの良い、ラベンダーベージュで甘過ぎない透明感のあるフェミニンさを。
今回のロマンティックなブラウンメイクにピッタリな、アディクション新色シリーズ!

image1

(下)アディクション リップスティックピュア
限定色 「Circus Girl」
肌色を美しく見せるピュアな発色が特徴。

血色を与えるヘイジーなラベンダーベージュ。
(上)アディクション ザ アイシャドウ
限定色 「Modern Nostalgia」
シルバーとレッドのパールが煌くヘイジーブラウン。

角度によって不思議な発色をする。

「Love Affair」
Modern Nostalgiaとの相性抜群のピンクカラー。

ラベンダーとゴールドが繊細に織り交じあい、落ちついたら柔らかなピンクに。
(右下)アディクション ブラッシュ
限定色 「Full of Love」
シアーな発色でハイライトにもなるペールピンク。

繊細なパールで透明感のある質感の新感覚フェイスカラー。

 

限定色は特に人気があるので、完売必至です!!
ぜひお早めに秋の新色をゲットしてくださいね(^^)

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

LINEで送る

美顔ローラー ReFa 4 CARAT

こんにちは。
暑い夏がやってきましたね~

最近、連日のようにニュースにもなっている話題のスマホゲーム。
いまやスマホはメールや電話だけでなく、SNSやゲームなどとしても使いますよね。

ついつい、夢中になって片時もスマホから離れられないのが現状です(._.)

そんな中、
「スマホ顔」って知ってますか?!
長時間うつむいた状態でスマートフォンの操作をすることで、

頬や顎のお肉が重力で垂れ下がり、たるんだ状態になる事を言うらしいです。

毎日見る鏡の中で一番気になる、顔のたるみ・むくみ。

原因は様々だと思いますが、とにかく気になり始めたら即行動!
以前から気になっていた美容ローラー「リファ」を購入してみました(^^)

image2

 
通常のリファカラットを購入するつもりで店頭に行った所、全てのシリーズを試させてくれました。

そして私が一番気に入ったのが、4つのローラーがついている【リファ4カラット】!!

顔だけでなくボディにも使えます。

4つのローラーがガッツリとつまみ、立体的にお肌をマッサージしてくれます。
ローラーが縦にも横にも動くため、肩や首、腰回りなども、

逆手に持たなくて良いため、とても扱いやすくなっています。
イメージとしては、両手でお肉を揉みほぐしてくれる感じです。
このリファは、ソーラーパネルから光を取り込み、電流に近い微弱電流を発生させ、

ローラーで肌表面をトリートメントすることでキメを整え、

ハリとツヤのある引き締まった肌へ導いてくれます。
美容ジェルもいらないし電源もいらないので、いつでもコロコロできる手軽さがとても良いです!

防水仕様になっているため、お風呂場でもOKです(^^)
《公式 ReFa 4 CARAT》 公式価格¥31104

連続的に、つまみ流す。ダブルのインパクトで、表情、全身、軽やかに艶めく
まばゆい輝きを放つ、ダイヤカットを施した4つの

360°マルチアングル構造のローラーを入射角度を細かく設定した絶妙な間隔で配置。

常に肌から手を離さず連続的につまみ流す「ダブルアップニーディング」の動きを再現します。
顔はもちろん、ネック、ヒップ、ウエストなど全身のゆるみやすい肌を

効率的に引きよせ広く、深く、引き締めます。
美容ローラーでのケアは医学的にも有効とされているみたいです。
肌の老化は止めることはできないですが、

日々継続的なケアを行うことが美しさを維持するために一番大切で有効的な手段かもしれません。

そして、リファ美容ローラーは、日常のホームケアとしてお手軽で使いやすく、

マイクロカレントを発生させる事で結果的な効果につながっているようです。

すでに累計400万本売れているヒット商品ですが、使ってみて改めて良さを実感しました!!

お風呂上りや寝る前とかお休みの日などに、顔だけでなく、

腕や足などをコロコロするだけなので、これならズボラな私にも続けられると思いました!

image4
こんな感じで日常的にコロコロ…
image5

 

購入してから1ヶ月程経ちますが、少しずつたるみが改善して、

引き締まってきたような気がします。
日々継続ですね…(^-^)/

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

LINEで送る

Beauty News #14 -2016 SPRING Collection-

こんにちは。

ビューティーアートディレクターの高橋です(^^)

先日発売されたar4月号に私が担当させていただいたスタイルが掲載されましたー!!
2016-3-20-2

2016-3-20
なんとビックリ!トレンディエンジェルさんと共演です! 笑

いま発売中なので、ぜひご覧ください(^^)
そして、
3月のビューティーニュースを更新致しましたので、本日のblogでもシェアしたいと思います!!

 

 
【Beauty News #14】

-2016 SPRING Collection-

今シーズン各メイクブランドから出揃ったカラーは、

春らしい鮮やかなパステルカラーが多種多様!!

春の陽気な風や、空気、空の色、草木や花々、新緑、、、など

春を連想させるようなブルー、ピンク、グリーン、イエローなどのビビットなカラーが

なんといっても今年の流行色!!
女子達の心をくすぐるアイテムが目白押しです(^^)

そんななか、私が今期注目しているものを揃えてみました(^o^)/

2016-3-20-3

 

*RMKカラーパフォーマンスアイズ

全6種のバリエーションの中から選んだのは3色セットのミントカラー!

今期最も注目しているのが、この「ミントカラー」

ミントグリーンとミントブルーの爽やかな組み合わせで、3色ミックスして使ってもいいし、

もちろん1色使いでもOK!使い方は、その日の気分によって自由自在に。
色と光のレイヤーによって、グリーンのようなブルーのような不思議なカラーで

魔法のような輝きのある目元を作り上げてくれます!

今期アイメイクでキーアイテムになっているイエローは、

アクセントにもなり、肌になじみやすいのが特徴。
写真のようなゴールドが入ったイエローゴールドは目頭や下まぶたに重ねてあげると、

より目元の印象もワントーン明るくなるので、プラスワンとして幅広いメイクに使えますよ!!
これオススメです(^^)

 

 

*RMKカラーパフォーマンスチークス

チーク全5種から選んだのは、トランスルーセントピンク!
一色ごとに発色や質感、パールのバランスを計算し、組み合わせることによって、

単色では出来ない深みのあるニュアンスが完成。
とくにミントカラーの目元を主張するには、

やり過ぎない程度のホワッとしたナチュラルな血色感がチークに求める最大のポイントです!!

 

*shu uemura ルージュ

リップは青みがかったピンクや、朱色がかったレッドがオススメ(^^)
これは、シュウウエムラのリップです。どちらも対局な色味に見えると思いますが、

不思議とこのメイクにフィットしていくので、肌のトーンや血色によって、合わせてください!
ブルーベースの方は青みのピンク。
イエローベースの方は朱色のレッド。
今期のビビットなパステルカラーメイクは、ひとつでもアイテムがあるだけでも心がワクワクします♪

ぜひ参考にしてみてください。

そして、
そろそろやってくる、桜満開を見逃さないように、春の訪れを楽しみしましょうね(^^)♪

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

LINEで送る