ADELAIDE

先日、ディレクターの井上さんと一緒に

Luxeのご近所のセレクトショップ「ADELAIDE」に行ってきました♪

ロエベやジルサンダー、マルジェラなどハイブランドをセレクトしつつ、

新進気鋭のブランドなども取り扱っているそうです。

セレクトされているものがとにかく可愛かったです!!

洋服やアクセサリーの他にキャンドルやせっけんなど、ちょっとしたギフトに使えそうな

お洒落な小物もたくさんありました(^^)

ぜひ行ってみてください!おすすめです♥

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxe公式髪質改善Instagram

Luxeレセプション重光佑美

マルジェラの展示に行ってきました!

こんにちは
スタイリスト Ayumiです。
今回はマルジェラの展示に行ってきました!
2022年「アーティザナル」コレクションを展示する「シネマ・インフェルノ」が
8月15日まで東京・渋谷のパークウェースクエア2で開催されています!
コレクションを映画のストーリーで表現しているので
それも見どころの一つで没入型の展示会になってらので
もし良ければ15日までなので行ってみてください!

Luxe公式Instagram

Luxe公式髪質改善Instagram

 

Luxeスタイリスト 程原あゆ美

オススメのお洋服屋さん

こんにちは!
スタイリストの程原です。
今回は芸能御用達の中目黒にある 
『RESURRCTION』というお洋服屋さんです。
ここはデザイナーのRYOさんという方が
生地のピックから縫製、加工まで1つづつ
全てやっていてデザインのヴィンテージ感も
繊細に作り上げられているのがまた魅力の1つです!
RESURRCTION』のお洋服はワンアイテムだけで
上級者オシャレになるので、
そこもまた魅力の1つです!!!
内装も凄く作り込まれているので
映画の世界に迷い込んだような感じになるので
是非一度行ってみてください !

 

Luxe公式Instagram

Luxe公式髪質改善Instagram

 

Luxeスタイリスト 程原あゆ美

展示会に行ってきました

こんにちは
アシスタント程原です。
nano_artというブランドの展示会に行ってきました。
このブランドは若手のデザイナーさんなのですが、
コンセプトやデザインの斬新さがあり、
一着で色んなバリエーションで着こなしができる
お洋服ばかりなので、一着だけでも
ハイクオリティファッションになれるブランドです!
私はこれのお洋服を買いました!!
届くのが8月なので、届くまで楽しみです!
凄く素敵なブランドなので
もし良ければホームページなど見てみてください!

 

Luxe公式Instagram

Luxe公式髪質改善Instagram

 

Luxeアシスタント 程原あゆ美

結婚式

こんにちは! アシスタントの水谷です!

少し前の事なのですが友人の結婚式に呼ばれてきました。

人生で初めて招待を頂き、地元の友達とも久々に再会できて

まるで同窓会のような雰囲気で良い式になりました。

乾杯のスピーチも練習の甲斐あって問題なくクリアし、

普段着なれないスーツもバチッと着こなして新鮮な感じでした。

僕もいつか一生の思い出に残るような式を開いてみたいです!

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント 水谷一斗

「SEE LV」展

こんにちは。 高橋です^ ^

東京ミッドタウンで開催されている「SEE LV」展へ行ってきました。

音声ガイダンスに合わせて、展示ルームを回っていきます。

なかなか見る事ができない希少なコレクションやアイテムもありました。

「SEE LV」展厳選のギフトショップも併設されているので、

その場で商品購入もできるみたいでした。

Luxeからも近いので、ご興味ある方はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか^ ^

「SEE LV」展

東京ミッドタウン 芝生広場 東京都港区赤坂9-7-1

2022年7月8日(金)-8月21日(日) 11:00-20:00(最終入場19:30)

入場無料 事前予約必

 

Luxe公式Instagram

 

 

高橋あやInstagram

 

Beauty News

 

ビューティーアートディレクター

高橋 あや

春に向けてのおすすめファッションアイテム!

こんにちは! アシスタントの奈良です!

徐々に暖かくなってきて服装もシンプルにしたくなってくる時期ですね!

そんなときにオススメなのがメガネです。

僕が最近購入したメガネをご紹介したいと思います!

オリバーピープルのメガネを購入しました!

日本人に1番似合うメガネブランドと言われてますよね(^^)

程よいフレームの太さとゴールドがバランス良く、すごく上品なアイテムとなっております!

つけ心地も良く、一日中つけてもノンストレスです!

是非春先のアイテムとして取り入れてみてはいかがでしょうか?

それでは!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント 奈良辰哉

おすすめショップ

こんにちは!アシスタントのミノリです!

 

今回は、私がよく行くお気に入りの古着屋さんを紹介します^^

 

下北沢にあるTheSunGoesDown2ndという小さなお店です。

 

 

ヨーロッパから買い付けた軍モノや年代もののヴィンテージ服、

小物などいろいろ並んでいてとっても可愛いので是非古着がお好きな方は足を運んでみてください︎︎︎︎︎☺︎

 

写真はインスタグラムのものなので気になった方はぜひチェックしてみてください^^

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント 中村ミノリ

kanga mask

こんにちは!

高橋です^ ^

 

先日、お客様が着用していたマスクがとっても素敵で、どちらの物か伺ってみたところ、、、
聞いた事のない「カンガマスク」ですとのこと。

 

ケニアの布、カンガ製マスクで支援活動をしている方がいらっしゃるという情報を教えて頂き、

早速購入してみました!

 

サイズ展開はS、M、L、と子供用、女性用、男性用とあります。

 

 

一枚購入すると、ケニアの学校にもマスクが寄付されるというシステムになっているようです。

 

全て手作りでデザインも様々ですが、デザインが可愛くてとても気に入りました!
内側にあたる布もサラッと肌触りよくなっているので、長時間つけていても負担がなさそうです。

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください^ ^

 

 

Luxe公式Instagram

 

高橋あやInstagram

Beauty News

 

ビューティーアートディレクター

高橋 あや

スタッフコーデ!

こんにちは!!
アシスタントのタイラです^ ^

 

今日はスタッフコーディネートをご紹介したいと思います^ ^

 

 

ここのところ一気に涼しくなって秋めいてきたので

みんなのファッションもどんどん秋冬になってきてます!!

 

この時期に着たい服がとても多いのですが着れる期間が短いので
たくさん買ってたくさん着回してを繰り返してます笑笑

 

みなさんも「ファッションの秋」を楽しんでみてはいかがですか?(^^)

今週もよろしくお願いします!それではー!!

 

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント平良高希