サンダルの季節♪

サンダルの季節になって来ましたね♪

冬の間はお休みしていた足のネイルも、この間ネイルサロンにいってジェルネイルしてきました♥

IMG_6098

この間買った厚底のサンダルがお気に入りです(^^)

チャンキーヒールのものも今年流行りでどのブランドからも出ていて可愛いですね♪

女性にとって、脚のケアは大事ですよね…

私は最近、角質ケアをして保湿、むくみ取りにマッサージしています!

毎日やらないと効果が無いと言われるほどなので、

毎日の積み重ねが大事です…頑張ります(^^;)

いいアイテムがございましたら、ぜひ情報交換しましょう!

それでは皆様良い一日を♪

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美

LINEで送る

春ファッション

こんにちは!
アシスタントのマツイリョウスケです!

もうすっかり春で、春夏服もだいぶ出揃い始めた印象です。

image2 image1

luxe周辺のショップも春らしくディスプレイされていましたよ!

イッセイミヤケで注目なのはプリーツのパンツですね。

この間お客様が履かれていて、すごくかわいかったです!

Luxeのスタッフも狙っています(^^)

こういった通りは、歩くだけで気分も晴れますね。

本日は天気もいいのでショッピングもいいですね♪

それではみなさん良い一日を!

 

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント松井亮祐

LINEで送る

アンクレット

暖かくなり始めて、やっとくるぶしを出しても大丈夫な季節になりましたね♪

マネージャーの浦さんがLINKS OF LONDONのアンクレットをしていたので

ご紹介致します♪

浦さんがしていらしたのはクロスノシャームにブラックの紐。

IMG_5982

LINKS OF LONDONはLuxeの上の階にあるジュエリーショップです。

たくさんのチャームがあり、

自分の好きな色の紐でアンクレットなどができるそうなので

プレゼントにも良さそうですね♥

IMG_5978

是非Luxeにご来店の際にはLINKS OF LONDONの

可愛いチャームやジュエリーを見てみてくださいね♪

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美

LINEで送る

LUIK

先日、スタイリスト井上さんと一緒に新しくOPENした「LUIK」という

ショップに行ってきました(^^)

USAの古着などがおいてあるショップです♪

三軒茶屋の住宅地に佇んでいるショップは、洗練されていてオシャレでした!

そこで購入したお洋服を井上さんが可愛くコーディネートしていたので

ご紹介いたします!

2017-3-5

Made in USAのシースルーシャツに、旬なサーマルを合わせてます(^^)

USAのお洋服がお好きな方は是非♪

(お店の場所はインスタグラムに地図が掲載されています)

LUIK Instagram

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美

 

LINEで送る

刺繍もの

もうすぐ3月ですが皆様いかがお過ごしですか?

私はもう春物のお洋服が着たくて着たくてたまりません。

 

春夏は刺繍やレースが気になります。

あとは薄いピンクとかフレンチブルー。

パッと明るくなる服が着たいですよね!!

先日刺繍の可愛いランタンスリーブのブラウスを買いました。

IMG_5404

袖にボリュームがあるお洋服が好きなので即決でした♪

流行でも、袖にボリュームがある物が多く出ています。

早く春の気候になってほしいですね!

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美

それでは皆様良い一日を♪

LINEで送る

シングストリート

こんにちは!アシスタントエノモトです!!

先日DVDで「シングストリート」
を見ました!!

FullSizeR

モデルをしている女の子と仲良くなるためにバンドを始めた主人公と仲間の話ですが、

青春映画の中でもとてもカッコよくおしゃれで

時代背景が物語っているストーリーだなと思いました!!

皆さまも是非お時間があればご覧下さい♪

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント榎本翔太

LINEで送る

LAVENHAM

こんにちは!
アシスタントエノモトです!

クリスマスも終わり年末の雰囲気が日に日に増してきましたね♩

Luxeにもありがたいことに毎日沢山のお客様に来ていただいていて、

とても活気があり、毎日楽しいです!

お客様が多くいらしてくださって…本当に日々感謝しております!!

そしてこんな日だからこそ新しい洋服を着て自分も活気を上げていけたらなと思います!!

LAVENHAMのキルティングジャケットとコーディロイパンツです!

IMG_8789

残りあと2日、Luxeメンバー全力で駆け抜けます(^^)

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント榎本翔太

LINEで送る

夏×バンダナ

夏になると、良くファッションに取り入れられているのを見る「バンダナ」!

Luxeスタッフもヘアアレンジに使ったり、代表の板倉さんは首につけていたりします(^^)

本日はアシスタントの石田ちゃんがカチューシャ風にしていたので写真を撮らせてもらいました!

IMG_5440

ちらっと写る榎本くん…笑

IMG_5439

ヘアは一番取り入れやすいかと思いますので、是非ポニーテールをバンダナで結ってみたり、

編み込みにとりいれてみてくださいね♪

ファッションだと、デニムに合わせるのが一番取り入れやすいですね!

それでは皆様、暑いですが…良い一日を(^^)

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Instagram:

 

Luxeレセプション重光佑美

LINEで送る

スカーフアレンジ♪

最近、スカーフをポイントで使うファッションをよく見かけますよね(^^)

私も今日は真似っこしてみました。

シンプルなコーディネートなので、髪の毛とスカーフで編み込みを作りました!

手軽にできてお洒落に見えるアレンジです(^^)

IMG_5072 IMG_5073

 

シンプルでも、手抜きっぽく見えないようにするにはヘアアレンジするのが一番ですね♪

本日は天気も良くていいですね!隣の青南小学校も運動会をしています♥

皆様良い休日を♥

当日予約もお気軽にお問い合わせ下さい!

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美

 

LINEで送る

お気に入りの白Tシャツ

あいにくの雨模様ですが、皆様いかがお過ごしですか?

最近、女性の白Tシャツにブルーデニムという組み合わせがたまらなく好きで、

自分でもお休みの日によく着るのですが、お気に入りの白Tシャツを見つけましたのでご紹介します。

「H beauty&youth」で購入したmillerのベーシックTシャツ。

どこか女性らしさが欲しい方にはぴったりなTシャツだと思います!

IMG_2323

ヘインズやフルーツオブザルームのTシャツも好きですが、私は一番millerが着心地が良く好きです。

あと、最近とても気になるのはYoung&OlsenのボードリブTシャツです。

タンクトップは持っているのですが白のTシャツはまだなので是非欲しいのですが、

人気商品で完売しているところが多くいまだ出会えていません…

今年の夏は白Tシャツばかりになりそうです(^^)

あと、松井君が先日してくれたカラー、自然光で見るとこんな感じです!

とてもお気に入りです♥

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美

LINEで送る