浴衣撮影裏側

せっかくのお盆期間なのに、天気がなんだか悪くてちょっぴり残念ですね。

梅雨に降らなかった分、雨は必要だと思うのですが、ちょっと晴れ間は欲しいですね!

 

さて、先日の浴衣の撮影ですが、裏側はこんな感じです(^^)

IMG_6976

 

モデルの着付けをしてくれたのはアシスタントのミコトちゃん。

ほつれ感のある浴衣ヘアアレンジを担当したのはスタイリストの井上さん。

カメラマンはクリエイティブディレクターの根本さん。

メンズの浴衣の着付けはアシスタントの榎本くん。

その他アシスタントで手伝ったりして、できた作品でした♪

かわいい浴衣に、かわいいヘアアレンジ致しますので皆様ぜひぜひいらしてくださいね♥

浴衣ヘアアレンジのメニューの詳細は昨日の小松さんのブログをご覧くださいませ(^^)

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美

LINEで送る

本日よりInstagramにて浴衣アレンジの広告アップ

こんにちは。ディレクターの小松です。

今日のブログは、お知らせです。

本日より3日間!!! Instagram(インスタグラム)の広告で…
【7月.8月.9月 Luxe限定メニュー♪】

夏本番!!! 浴衣に合わせた

~アレンジヘア&ワンポイントメイク~

¥2160

 

Processed with VSCO with s2 preset

 

今年の夏もお祭りや花火大会、

屋形船などのイベントが盛りだくさん。

そんな浴衣を着て行くシーンに合わせて、

Luxeでは浴衣着用でご来店の方に限り特別プライスで

浴衣に似合うアレンジヘアを提案させて頂きます。

さらに嬉しいワンポイントメイク付き♪♪

浴衣の色に合わせてリップのカラーを変えるだけでも、

いつもとは違ったメイクに。

(浴衣着用の方に限り、期間中何度でもご利用可能)

 

この夏は、浴衣で遊びに行きたくなるような

アレンジヘアをLuxeでしませんか?

いますぐお電話ください♪

03-5414-5588

 

 

 
コチラの浴衣アレンジメニューの広告を出させていただいてます。

本日より3日間限定です。

ちょうど今日からお盆休みに入った方も、多いのではないでしょうか??

夏休みに、アレンジしてイベント参加して夏の思い出を作ってみてはいかがでしょうか??

 

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介

LINEで送る

作品撮り♪

今朝は朝から作品撮りでした(^^)

各スタイリストが打ち出していくスタイル、毎回私も楽しみです♪

撮影はこんな感じです。

image1

それぞれがメイク、ヘア、カメラワークなど、レッスンで磨いた技術で

1つの作品を作っていきます♪

また、完成データがあがってきたらBlogにてご紹介致します♥

それでは皆様良い一日を♥

お客様からのお問い合わせが最近多い、シャンプーやトリートメントが買えるサイト

「fofo」もこちらにリンクを貼っておきますね(^^)

 

fofo

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美

 

LINEで送る

撮影してきましたー

こんにちは、ディレクターの小松です。

 
 
最近、、、こんな髭してると、、、
 
 
2017-8-2
 
プリングルスのキャラみたいに見えますと、言われます。笑
(検索して見比べてみてください笑)
 
 
まっどーでもいい話ですね。
本題に入ります。
 
 
o0480038113993323418
もうLuxeブログでも書きましたが、
先週【InRed 2018 ヘアカタログ】の撮影してきました。
 
コンセプトは、
『オトナアーバンなこなれショートボブ』
 
InRedの読者世代を意識した
大人ではなく、オトナです。
 
カタカナにするだけで、アーバンな雰囲気出ますね。
 
文字から伝えるテイストや雰囲気大事です。
 
 
2017-8-2-2
 
メイクは、アシスタント・シュリにお願いしました。
 
最近、メキメキメイク力上げてきてます。
さすがメインアシスタント歴2年です。
小うるさいコヤジですから、、、
それに2年近くアシスタントついてれば、
かなり人間力上げてきますよね。
だって、、、ホント、、、ボク小うるさいですから。笑
 
 
若い力は、上昇気流に乗ったら上がり方ハンパないですよ。
吸収力が30代とは、まるで違う。
新品のスポンジみたいです。
(自分は、古びたスポンジかな?www)
 
まだまだ伸びしろしかありませんね。
期待してます。頼りにしてます。頼りにしきってます。笑
 
 
発売は、10月中旬くらいです。
 
 
楽しみにしていてください。
 
 
必ず、いいページ取りに行きますから(`_´)ゞ
 
 
本日は、スタイリスト井上と、ディレクター根本がお休みを頂いています。
今日も、1日よろしくお願いします。

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介

LINEで送る

In Red ヘアカタ撮影!

こんにちは!
高橋です^_^

先日、「In Red おしゃれヘアカタログ 2018」
の撮影を担当させて頂きました!!

撮影直後のモデルさんを発売前一足お先に、お見せしちゃいますねー
今回のカテゴリーは、鎖骨レングスのミディアムスタイルです!!!

image1

【スタイル解説】
鎖骨ラインでやや前下がりにカットし、

レイヤーを重ねて軽やかな仕上がりになるようベースを作ります。

アイラインから縦状にランダムなニュアンスウェーブをプラス。
仕上げはあえて、毛先をハネさせるように作るのがおすすめです!
image2

【メイク解説】
パールの入ったピンクベージュのアイシャドウで艶っぽい目元を作り、

アイラインとマスカラはダークブラウンでキリッと大人っぽく。
ダークチェリーカラーのリップを指でポンポンと唇の中心からのせ、

リップラインはぼかすようにするのがポイント!
今季のミディアムスタイルは、レイヤーとリラクシーなウェーブをミックスして、

甘過ぎずクールに大人っぽく仕上げるのがおすすめです(^-^)/
「In Red おしゃれヘアカタログ 2018」
は、2017年 10/16 発売予定です!!

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

LINEで送る

作品撮り

こんにちは!

アシスタントのマツイリョウスケです!

先日作品撮りをいたしましたので載せます^^

image1 

いくつかスタイルを作ったのですがこちらはシンプルなストレート仕上げのものです!

ビューロンストレートで全体を綺麗にまとめた後にN.のポリッシュオイルで仕上げました!

image2

ビューロンのストレートアイロンはドライヤー同様、バイオプログラミングが搭載されているので

使えば使うほど髪が潤いますので、ヘアアイロンによる髪の痛みが気になる方におすすめです!

それでは皆様良い一日を^^

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント松井亮祐

LINEで送る

海外ヘアメイク

クリエイティブディレクター・根本です!

ヘアメイクのお仕事で海外に行かせてもらっております。

今回はWuhanに♪

ブログ画像
こちらでの経験は計り知れません。

ただ私にとって、髪を通じてライフスタイルを幸せにというテーマは

まったく同じものであり、大小などまったくありません。

アジアの流行、外から見た日本の文化、

様々な経験から私のヘアデザインへの変換し、皆様へ還元させて頂きます♪

下町生まれ下町育ちの私が大それたこと言っておりますが笑笑

ご提供できるものは価値あるものという自信はございます。

どんなことでもかまいません(^^)

お気軽にご相談下さいね☆

ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像

**********

クリエイティブディレクター・根本が海外ヘアメイクの関係で

出勤日に変動がございますので、こちらでお知ら致します。

~ 7月~
・ 23日(日) 不在

皆様のご予約に添えますよう全力で対応させて頂きますのでお気軽に

私 重光 又 根本 又はスタッフまでお問合せ下さい。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

**********

 

Luxe公式Instagram

 

 

Blog:根本慎太郎ブログ

 

 

根本慎太郎ヘアスタイルInstagram

 

 

根本慎太郎Instagram

 

 

Luxeクリエイティブディレクター根本慎太郎

LINEで送る

2017年トレンド☆

こんにちは(#^.^#)

スタイリスト井上彩です!!

 

今日は2017年夏のトレンドヘアスタイルをご紹介致します♪

 

毛先が軽やかなこんなボブスタイルはいかがでしょうか(#^.^#)

image1
セミウェットに、タイトに仕上げてあげれば
トレンドを簡単におさえたお洒落なヘアスタイルに・・・♪
さらに、毛先にポイントカラーを入れると

軽くヘアアイロンで巻くだけでも、動きが出て、とっても可愛いです!

image2

 

インナーカラーでしたら、
そんなに派手すぎないので初めての方にも挑戦しやすいかと思います(^^♪

image3
ぜひ私に、お任せください!!!
ご予約おまちしております。

 

Luxe公式Instagram

 

井上彩Instagram

 

Luxeスタイリスト井上彩

LINEで送る

インスピレーションは、どこから??

2017-7-12
こんにちは、ディレクターの小松です。
最近、サロンに置く洋書がまた新しく増えました。
 
 
何冊か買ったけど、
 
この『So It Goes』が個人的にはツボでした。
何がツボか??
中を読み進めて行くと、、、
 
 
2017-7-12-2
 
 
 

ヘアスタイルがどれも可愛いっす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ラフさもあって、カッコよくもある。
 
 
2017-7-12-3
 
 
 

日本人が好きそうなトレンドも入ってるし、

気張ってないこの感じや、カラーがオシャレ
 
 
2017-7-12-4
 
 
 

こんな切りっぱなしなボブも◎

 
 
2017-7-12-5
 
 
 

サクッとアレンジも抜け感あって◎

 
 
どれもインスピレーションをわかすのに◎
 
 
そう。結構洋書なんかをパラパラめくっていると結構、
ヘアスタイルのインスピレーションわかせるものがたくさんあります。
 
 
美容師だからかな?
美容師だから、洋書見ててもいつも雰囲気よりもヘアスタイルに目がいってしまう。
 
 
僕は、ヘアスタイルのトレンドを考える時は洋書なんかを参考にします。
昔のなんかも見てみると、今のトレンドにピッタリなものとか意外と出てくる。
(いや、意外とじゃなく、かなり出てくる)
 
 
他の美容師さんとかは、どこからヘアスタイルのインスピレーションわかせてるのか気になりますねー
 
 
あと、街行く方々からインスピレーションもらうこともありますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 
 
 
この『So It Goes』読み進めていたら、、、
 
 
個人的な、、、
 
 
目指したい、、、
 
 
こんな雰囲気いいやん!
 
 
2017-7-12-6
 
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ってやつも見つけちゃいました。
うん、オシャレー
 
 
うん、絶対将来こんなプールサイド?で
このポーズ、、、
無理かな 笑
 
 
 
2017-7-12-7
 
 
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎こんなんだもんな 笑
なんか飲んじゃってるし 笑
 
 
さー今日も、一日お客様をキレイにします!

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介

 
LINEで送る

Luxe 夏に超おすすめメニュー!!

こんにちはー
高橋です^ ^

先日のblogでも告知させていただきましたが、、、
Luxeの2017年夏限定の新メニューはじまりました!!

【7月8月9月限定】
夏本番!浴衣に合わせた
~アレンジヘア&ワンポイントメイク~
¥2160
今年の夏もお祭りや花火大会、屋形船などのイベントが盛りだくさんです!!

そんな浴衣を着て行くシーンに合わせて、
Luxeでは浴衣に似合うアレンジヘアを今年はなんと¥2160 でやらせて頂きます!!!

image1

hair : aya takahashi

さらに嬉しいワンポイントメイク付き♪♪
浴衣の色に合わせてリップのカラーを変えるだけでも、いつもとは違ったメイクに^ ^

浴衣着用の方に限り、期間中何度でもご利用可能です!!
この夏は、浴衣を着ていろんな場所へ行きたくなるようなアレンジヘアを

Luxeではたくさん提案しちゃいますので、どしどしご連絡お待ちしてます^ ^
そして今日から予約開始!!

今月も引き続き、
【PREMIUM FRIDAY 限定】
「週末の贅沢なヘッドセラピー 90分間」を今月は7/28に実施致します!!

image2
これからの暑い夏は、汗で頭皮もベタつきやすく、

髪の毛も強い紫外線で乾燥しやすいです!
ヘッドセラピーで頭皮の毛穴洗浄や夏オススメの

ミントの香りのジェルで爽やかな心地&クールダウンしませんか^ ^
ご予約時間枠は、
11:00~/13:00~/15:00~/17:00~/19:00~
のみの先着5名様限定です。

前回は11:00の枠と19:00の枠がすぐに埋まってしまいましたので、

ご希望の方はお早めにご連絡ください!!

プレミアムフライデー限定ヘッドセラピーの内容をもっと詳しくご覧になりたい方はこちらへ♪

 

皆様、熱中症などにはくれぐれも気をつけて、楽しい夏を過ごしましょう!!!

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

LINEで送る