YouTube

皆様YouTubeはご覧になりますか?

 

私もLuxeにいらしてくださっているゆうこすさんのYouTubeとかを見ることが多いのですが、

最近癒されるビデオブロガーさんを見つけたのでご紹介します。

李子柒さんのYouTube

中華人民共和国出身で、四川省綿陽市の山中を舞台にビデオブログを公開しています。

お話や語り掛けのYouTubeではなく、美しい田舎暮らしを映していて、

音とか映像とかがきれいすぎて初めて見たときは感動しました。

ご本人もとても美しいのですが、見た目からは想像できないほどパワフルに畑仕事、力仕事をされていて

ましてや竹を伐採し、イスやベッドまでもご自身で作られています!

ぜひ一度ご覧になってみてください!

最近の私の癒しです(^^)

 

それでは皆様良い一日をお過ごしください!

店販ネットサイトfofo

Luxe公式Instagram

Luxeレセプション重光佑美

お気に入りのアーティスト

こんにちは!
アシスタントの奈良です!
今日は僕がここ最近ずっと聴いてるアーティストを紹介したいと思います!

unknown kun(アンノウンクン)という日本のシンガーソングライターです!


2018年突如ネットに現れたまだまだ謎が多いアーティストですが、

その歌声は自然と惹き込まれてしまう魅力を感じます!
分かっているのは東京都出身の日本人男性だけです!
音楽を本格的に始めたのは高校生の頃でその当時クラスの男子が軽音楽部志望が多く、

友達欲しさに自分も軽音楽部へ入学したそうですよ。
そしてその他にベース、キーボードと覚え、高2の頃には作曲をしていたそうです!

これまでに他アーティストへの楽曲の提供やアレンジ、

タイアップ曲などを手掛けていますが、今後の活動としては、

日本の良さを生かした英語の楽曲も制作していくそうです。

また、和を意識したアニメーションも手掛けたいそうなので、

どのようなテイストの楽曲になるのか、今から楽しみです!

是非皆さんも一度聞いてみてください!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント 奈良辰哉

ご報告!

こんにちは!
アシスタントのミコトです^^

 

私事ではございますがこの度無事にスタイリストチェックを合格し、

7月からスタイリストデビューさせていただく事となりました!!

 

 

15日にデビューチェックを受けさせていただいて、7月1日より渋谷のH.STANDでのデビューとなります゚.+(*¨*)+.゚

 

決定から日数が限られていましたので今までお世話になったお客様皆様に直接お伝えすることが出来ずすみません、、、。

 

Luxeで丸5年お世話になり、お客様にも沢山気にかけていただいて凄く充実し、

成長できた5年間でした(o^^o)!

H.STANDという新しい環境でのスタートを切らせていただくので、新鮮な気持ちでスタイリストとしての自分に挑んでいこうと思います♪

 

こちらでお世話になった方々にこの場を借りて感謝申し上げます(˘⌣˘)!

H.STANDでも頑張りますので今後とも暖かく見守って頂けると幸いです。

スタイリストとしてのミコトもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント草間海琴

 

 

Luxe大忘年会!!

こんにちは!
アシスタントのタイラです^ ^

 

先日、Luxeのスタッフ一同とH.standのスタッフ一同で
Luxe大忘年会が開催されました!

 

僕は今回の会の幹事をさせていただきまして
お店やイベント、ゲームなどたくさんの企画を用意して盛り上がりました^ ^

 

今回のメインイベントは渋谷のスクランブルスクエアの展望デッキにみんなで登り
渋谷の街を眺めよう!という企画です!

 

屋上は今回雨の為行けなかったのですが
その下にある展望デッキもかなりの迫力でとても圧巻でした!

そのあとはみんなでご飯を食べて残りの営業の活力をつけました!

 

 

今年の営業日数も残りわずかとなってきましたがスタッフ一同、美味しいご飯をたくさん食べたので
みんなやる気満々でお客さんをお迎えしています!

 

年内中にキレイにして良い年を迎えるのもいいかもしれませんね^ ^

お待ちしております(^^)/

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント平良高希

 

 

おすすめスポット!

こんにちは!
アシスタントのタイラです^ ^

 

今回は渋谷でオススメスポットを紹介したいと思います!
ここ最近の渋谷は新しい施設がたくさん増え街の雰囲気もガラッと変わりましたね。

 

訪れる人も多く街全体がより一層賑やかになりましたね!

そんな中、僕が好きな渋谷オススメスポットが

「hotel koe tokyo (ホテル コエ トーキョー)」です!

 

新しくできたばかりの渋谷パルコの真向かいにありレストランカフェ、

アパレル、ホテルが同じ場所で楽しめる場所です!

 

new basic for new cultureを体現し、「今」と「未来」、そして
「日本」と「世界」を見据えたグローバルな視点でデザインされたホテルです。

 

ステイ、ファッション、ミュージック&フードこの3つのキーワードを軸に

日常と非日常の融合と新しい文化を生み出すことがコンセプトなのです!

1Fにあるレストランカフェはすごく落ち着いた雰囲気で
代官山の有名レストランのシェフが手がける料理やスイーツを味わえるのでオススメです!

 

2Fはkoeのアパレルを中心としたウェアや雑貨などのライフスタイルグッズや

有名イラストレーターとのコラボ商品などの限定販売など渋谷店にしかないものもあるのでオススメです!!

 

3Fはホテルになっていて僕自身、宿泊したことはないのですが日本の伝統文化の象徴でもある
「茶室」を現代的な解釈で表現した室内はとても高級感がありそれでいてどこか落ち着く感じらしいので

僕も1度は泊まってみたいです!

 

行くだけで違う角度からなん度も楽しめるのでとてもオススメです^ ^

皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント平良高希

K A M I CHARISMA 東京 2020

こんにちは!

クリエイティブディレクター・根本です!

 

12月4日。

帝国ホテルにて。

 

日本を代表する美容師&美容室を世界に向けて発信する書籍。

【 KAMI CHARISMA 東京 2020 】

発売記念式典、そしてアワードが開催されました!!

 

美容室24万軒。美容師54万人。

その数ある中から、料理ミシュランガイドの美容界版ミシュランガイドとして弊社からは3部門受賞、国から表彰して頂きました!!

 

代表・板倉が2つ星、ビューティーアートディレクター・高橋が1つ星、

そしてトリートメント&スパ部門としてサロンが受賞致しました!

 

実行委員会委員長を務めるのは麻生太郎 副総理・財務大臣。
実行委員会副委員長は薗浦健太郎 自由民主党総裁外交特別補佐。
そして田端浩 観光庁長官をはじめ関係者の皆様本当にありがとうございました。

 

 

兼ねてより弊社の売りでもあり力を入れてるカットやトリートメントの技術がこうして評価を頂けることを大変嬉しく思いますし、

これもすべてお客様である皆様がいらっしゃらなければ成し遂げることのできなかったことだと思っております。

本当にありがとうございます!!

 

引き続き精進。

そして精進。

 

一人でも多くの方の人生に貢献できるよう精進して参りますので、今後ともスタッフ一同何卒よろしくお願い致します。

 

 

Luxe公式Instagram

 

根本慎太郎Instagram

 

クリエイティブディレクター
根本 慎太郎

ゆうこすちゃんご来店!

ディレクター・根本です!

今やTV・広告そしてもちろんSNSで大人気の ゆうこす ちゃんが髪を綺麗にしにいらしてくれました♪

カラーはゆうこすちゃんのために作った新色・カーキグレージュ☆

赤味除去や透明感はもちろん、何より質感がソフト♪柔らかさがめちゃくちゃ出ます♪

 

そして最強トリートメントのミネコラトリートメントをベースに

様々な栄養素を加えたゆうこすオリジナルトリートメントで徹底ケア!!

ゆうこすちゃん、ありがとうございました^ ^

ゆうこすヘアになりたい方は、何が必要かをまずしっかりカウンセリングさせて頂きたいです。

なのでお気軽にご相談お待ちしてますね♪

 

 

Luxe公式Instagram

 

根本慎太郎Instagram

 

クリエイティブディレクター
根本 慎太郎

おススメのアーティスト!

アシスタントの吉田です!今日はおススメのアーティスト紹介!

King Krule(キング・クルール)
23歳の若きイギリス人ミュージシャン。

IMG_1758
2010年に当時15歳の彼はZoo Kid(ズー・キッド)の名義で音源をインターネット上に公開し、

その天性のしゃがれたバリトンボイスで異彩を放つ新人アーティストとして

アンダーグラウンドシーンで話題になりました!いま最も注目を集める孤高のアーティストです!
英国のファッションが好きな方はpvなども可愛いので是非きいてみてください!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント吉田周平

尾崎豊、アイラブユー

こんにちは!
アシスタントのタイラです^ ^

今日は、Luxeにも置いている情報誌、

penで尾崎豊さんについての特集をしていたのでご紹介しします!
image1
26歳という若さでこの世を去った
尾崎豊の数々の名曲の熱いメッセージや生きるヒントにスポットを当てています!

多くの人に愛されてかつての若者の代弁者として
自由や情熱を唄ってきた彼の人生についての多くがこの雑誌にギュッと詰まってます!

僕も小さい頃から
父親の影響で耳にしていたので改めて尾崎豊という人を
知ることができたのですごく良かったです!

皆さんもぜひ読んでみて下さい!

 

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント平良高希