newopen色々

金木犀の香りが色々なところでする季節になってきましたね(^^)

今年は特に寒暖差の激しい秋となっているそうなので風邪などには十分お気を付けください!

さて、表参道にnewopenのお店をご紹介いたします♪

まずは、表参道交差点にopenした「The STRINGS」

IMG_7974

 

NYを意識したコンセプトで、結婚式場なのですがとてもスタイリッシュです♪

私が気になっているのは、この1Fにあるオープンカフェ。

緑に囲まれたとても素敵なカフェで、晴れの日はとっても気持ちよさそうです。

まだランチなどには行けていないのですが近いうちに行ってみたいと思います(^^)

そして、もう一つは「丸山珈琲」

IMG_7975

ご存知の方も多いと思いますが軽井沢で誕生した珈琲ブランドで、

26年もの間軽井沢の方々に愛されているそうですよ♪

ついに表参道に上陸したので、珈琲好きな方は是非行ってみてくださいね♥

Luxeの近くにも12月頃open予定のお店がありました!

「800°degrees」というピザ屋さんです!

openはまだまだ先ですが今からとっても楽しみですね!

それでは皆様良い一日を!

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美

LINEで送る

”コヤジ美容師が今、気になるショップ『TOKYO FANTASTIC』ってネェさん、何よ??”

2017-2-25
どうも、花とコヤジです
最近、コヤジのマストなお花屋さん
【TOKYOFANTASTIC】というLuxeのご近所にあるとこです
お花屋さんでもありますが、
雑貨や、衣服なども取り扱っている
2017-2-25-2
シャレーなカルチャーショップです
最近、コヤジ美容師が撮影などで使用している
2017-2-25-3

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎このお花は、【TOKYOFANTASTIC】さんで

購入させていただいたものです

贈り物とかにも使えるし、今のトレンドをさりげなく意識し、
シャレーな心をくすぐるカルチャーショップのニューカマー的存在
2017-2-25-4
コヤジ美容師が勝手に気まぐれではじめた
『◯◯と髪』シリーズの第1試作品 (笑)では
かなり活躍してくれました
オススメですねーー
店員さんも、物腰柔らかないい人だし、
なんかお花屋さんってイメージの人 笑
(どんな人って言われたらわからない。。。)
2017-2-25-5
というわけで、どういうわけで?
 
 
今日からまた土日です
たくさんのご予約いただき本当に感謝です
(キャンセル出るなよー 笑)
2017-2-25-6
2017-2-25-7
引き続き、コヤジ美容師今、1番の推しメニュー
外国人風・柔らかな透けるとろみカラー
(ネーミング長い 笑 もうちょい考えよかな。。。)
オルディーブ アディクシーカラーを使って
ハイライトやグラデーションカラー、
単色染めでも赤味除去で、クリアな透明感が長持ちするので
推し、推し、推してきたいどすっ
最近、このコヤジ美容師が勝手に発信しだした
外国人風・透けるとろみカラーを求めて
カラーご指名のご新規が増えました( ´∀`)
嬉しっす
まだまだ新しいネーミング?笑 のカラー発案・発信してきますんで
今後も期待どぅぁいで待っていてください( ̄^ ̄)ゞ
気まぐれで発信しますから 笑
2017-2-25-8
コヤジ専属アシスタント・shuriのアンニュイなアレンジもご希望であれば受け付けます( ̄^ ̄)ゞ
コヤジがね 笑

 

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介

LINEで送る

picardオープン

皆様こんにちは、レセプションの重光です。

先日OPENしたばかりのフランスの冷凍食品専門店「picard」に行ってきました♪

OPEN前からテレビなどで話題でしたねっ!

気になって仕方ないので行ってみました!

お仕事終わりに行ってみると…

商品があまりない!!(笑)

大人気ですね~!いろいろ見て回った結果この3点を購入。

まずは「付け合わせ野菜ミックス」(¥680)

IMG_4189

味付きなのでフライパンでさっと炒め合わせれば、添えて完了です(^^)

ガーリックのお味がしっかりしていておいしかったです。

次は「緑の野菜のシリアルのグラタン」(¥680)

IMG_4190

野菜たっぷりのグラタンで優しいお味でした!

こちらは電子レンジまたはオーブン調理でした。

メインというよりはサイドメニューで頂きたいですね(^^)

美味しい、と聞いていた「4種類のマカロン」は期間限定特価で¥1080でした。

IMG_4188

マカロン大好きなので、買ってみました!

ちょっと小ぶりですが、美味しいです!!

作るのも大変なマカロン。

買いに行くにもなかなかおうちの近くには売ってないですよね。

お家にストックしておけばいつでも食べられるのが魅力的ですね!

こんな感じに盛り付けて頂きましたよ。

FullSizeRender

是非、Luxeにお越しの際は行ってみてくださいね。

保冷バッグも売っていますので、安心です(^^)

それでは~!

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美

LINEで送る

I_love_沖縄‼︎♥

こんにちは
高橋です。

先週サロンの夏季休暇を利用して、沖縄へ行かせていただきました!

大好きな沖縄。実は、今回で20回目の沖縄本島旅行(^^)

行き過ぎだよー、ってよくスタッフにも言われます。笑
でも、行きたくなるんですよね~
私が沖縄行って、追い求めているものはとにかく「海」と「食」!!

image2

こーんなに食べましたよ~
でも、これもほんの一部です。笑

image1
絶景を見て感動し、絶品を味わい感動し、、、

今回も本当に幸せで大切な時間を過ごせました!!
まだまだ暑い残暑が続きますが、素敵な日々をお過ごしください*\(^o^)/*

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

LINEで送る

夏旅

こんにちは
アシスタントのマツイリョウスケです!

みなさま!
もうすっかり夏となり、暑さにまいっている方もいるのではないでしょうか?
でもそんな時こそアクティブに、夏を満喫するべきだと思います!

もちろん熱中症などには十分お気を付けください。

Luxeに置いてある雑誌達も旅特集が大分多くなり、読むだけでワクワクですね!

僕のおすすめの旅特集はこちらです。

image1

ニューヨーク!ロンドン!北海道!
どこも素敵なとこばかりで迷いますが、是非色々な雑誌で旅行の計画を立ててくださいね(^^)

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント松井亮祐

LINEで送る

ハラミュージアムアーク

こんにちは。高橋です(^^)

先日、群馬県渋川市にある美術館「ハラミュージアム アーク」へ行ってきました!

image1

ちょうど開催されていた現代美術ギャラリー展 〈女神たちの饗宴〉 では

現代の第一線で活躍する女性作家たちの作品が数々と展示されていました。

蜷川実花の「PLANT A TREE」は目黒川の桜を撮っている作品なんですが、

躍動感のある感じで独自の世界観を表現していて素敵でした。
他にも、トミエ オオタケ・荒木経惟・奈良美智などの超有名作品が多数展示されています。

草間彌生の作品「ミラールーム (かぼちゃ)」は特別ルームが設けられています。

異空間で不思議な気分になり、とてもファンタジーな空間でした。
ぜひこちらは一度見て欲しいです!

緑に囲まれているハラミュージアムアークは広大な面積がなんといっても魅力です(^^)

都会の美術館では味わえない気持ちの良い空間です!!

image3
緑いっぱいの庭園には巨大なオブジェや作品も多く展示されているので、

散歩しながらアートに触れられる時間が体験できます!

image5

アンディ・ウォーホル作
「キャンベルのスープ缶」

image2
ちなみにお隣には「グリーン牧場」という、これまた広大な牧場があり、

動物たちと間近で触れ合い遊ぶ事もできたり(^^)

さらに伊香保温泉も近いので、ゆっくり温泉旅にもいいと思います♪♪

これからの季節、週末のお出かけに、とてもオススメスポットです^_-☆

 

ハラミュージアム アーク
〒377-0027群馬県渋川市金井2855-1
開館時間 9:30am~4:30pm
休館日 木曜日

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

LINEで送る

大阪

私事ですが、先日のお休みを利用して大阪に行ってきました(^^)

昔、ユニバーサルスタジオジャパンでしか行ったことがなかったので、

大阪の色々なところを周るのは初めてでした!

梅田・なんばなど周って美味しいものをたくさん食べました(^^)

タコ焼き・お好み焼き・串カツ・天神橋商店街名物のコロッケ・喫茶店…

IMG_2410

(コロッケ食べ歩きしました)

IMG_2408

 

(西洋茶館のミルクティープディング)

絶対に太ったと思います。笑

あと空中庭園にも行きました。

大阪の夜景、綺麗でした♪

IMG_2420

とてもリフレッシュできました~!また行きたいです(^^)

それでは夏日が続きますが、お身体お大事になさってください♥

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美

LINEで送る

フレンチキッチン♪

こんにちは、レセプションの重光です。

この間のお休みの日に、六本木ヒルズにあるフレンチキッチンへ行ってきました(^^)

ご存知の方も多いと思うのですが、ここのブッフェが大好きなのでご紹介させてください。

もちろん、お料理をアラカルト形式で頼んでもいいのですが、

好きなものを好きなだけ食べられるというのが大好きな私はいつもブッフェを選びます(笑)

IMG_1468

IMG_1475

ちょっと盛り付けは下手ですがこんな感じにしてたくさんとりわけます。

ドレスコードはスマートカジュアルとのことなので

比較的気軽にフランス料理が食べられるので、おすすめです!

お子様連れの方も多いですよね!

季節によってメニューが違うと思うのですが、どれも本当に美味しいです♪

是非行ったことのない方は行ってみてくださいね(^^)

Luxe公式Instagram

Blog:重光ゆみBlog

Luxeレセプション重光佑美

LINEで送る

イルミネーション

表参道のイルミネーションもついに始まり、一気にクリスマスや年末の雰囲気になってきましたね(^^)

私も先日丸の内のイルミネーションを友人と見に行きました!

とってもきれいでした~。

FullSizeRender (1) FullSizeRender (1) FullSizeRender (1)

夢中で写真を撮り続けました。

IMG_0716

今年も、ミッドタウンやけやき坂、汐留などが人気みたいですね!

皆様はどこに行かれるご予定ですか?

ちょっと遠出をしてあしかがフラワーパークや東京ドイツ村、江の島湘南の宝石など、

関東大イルミネーションを見に行くのもいいですよね!

私も行ったことがないので行ってみたいです(^^)

それでは皆様良い一日を!

Luxe公式Instagram

Blog:重光ゆみBlog

Luxeレセプション重光佑美

LINEで送る

ニキ・ド・サンファル展

先日、国立新美術館にて開催中の「ニキ・ド・サンファル展」に行ってきました(^^)

2015-10-17

ニキ・ド・サンファル(Niki de Saint Phalle, 1930年10月29日 – 2002年5月21日)

フランスの画家、彫刻家、映像作家です。

本名カトリーヌ・マリ・アニエス・ファル・ド・サンファル(Catherine Marie-Agnes Fal de Saint Phalle)

パリ生まれで父はフランス人、母はアメリカ人だそうです。

学生時代にはモデルとして活動していて、VOGUEの表紙などもされていたそうです。

 

「女性」として本当に見ておいてよかったと思えました。

自分の中にある「女性」としての葛藤や想いを芸術として昇華させていたと聞きましたが、

私は有名な射撃絵画やナナシリーズを見て、深く理解したりするほど感想を持つ事が出来ず、

ただただ圧倒されるだけでした…。

写真撮影が可能だった「ブッダ」です。

IMG_0011

色ガラスを好んで使用していたそうで、このブッダにも多くの色ガラスが使われていてキラキラして綺麗でした。

まだ開催中ですので、ご興味のある方は是非行ってみてください(^^)

Luxe公式Instagram

Blog:重光ゆみBlog

Luxeレセプション重光佑美

LINEで送る