続・素敵な空間

こんにちは!!Luxeのすずきです(^O^)

天気が悪く寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですが?

暖かかったり、寒かったりで体調管理が難しいですが、風邪には注意してくださいね(^O^)/

さてさて先日、レセプションのいずみちゃんが『素敵な空間』について話していましたが、

ボクも便乗させていただきます☆

ボクもインテリアが好きで部屋の模様替えはちょくちょくしますし、

インテリアショップに行って色々と想像したりするのも大好きです(^_^)

今日はボクの大好きなインテリアショップを紹介したいと思います!!

原宿にある『GYRe』というビルの3Fにある

MoMA DESIGN STORE』です。

MoMAといえば、ニューヨーク近代美術館ですが、そのMoMAとリンクしているそうなんです。

様々なデザイナーがデザインしたテキスタイルやジュエリー、インテリアなど、数々の作品が販売されているんです。

こんな立体になるレターセット

傘やストール、バッグだったり

ミニポスター

インテリアグッズも豊富にあります。

どれもデザインされているので、街で売られているシンプルなものよりも、

すごくオシャレで使い勝手が良さそうな物ばかり☆☆

中でもボクの1番のお気に入りがこの時計コーナー

こんな時計が部屋にあったら…って考えるとワクワクしちゃいますね(>_<)♥

時計ってあまり存在感がないですけど、生活していて時間って必ず見ますよね?

その時計がオシャレだったら…

ほら、ワクワクしてきませんか!?

 

ボクがここに行くと、2時間は必要ですね(笑)

先日行った時、こんなものを購入してみました。

人が支えてくれてる風なブックエンド☆可愛くないですか?

実は、変わったデザインのブックエンドをずっと探していたんです。

どこかのお店で見たのを覚えていたんですけど、いざ買おうとした時になかなか見つからなくて…

ついにたどり着くことができ、即買いでした(>_<)

お店に置いてあるので、 Luxeにいらした時は見つけてみてください(^_^)

皆さんもぜひぜひ行ってみてください!!

すっっごくオススメです(o^-^)o

それではまた〜♪

               Luxeスタイリストすずきともゆき