はじめまして!

こんにちは、4月から入社致しました井上彩です(^_^)/

Luxeブログでは記念すべき初投稿です!さっそくなのですが、自己紹介させて頂きます!!

1991年5月6日生まれ

埼玉県出身の21歳です♪♪♪

美容と笑うことが大好きです(^o^)

シャンプーで皆様に心地良い時間を過ごして頂けるように頑張ります♪

よろしくお願いします(*^_^*)

先日スタイリストの二村さんとアシスタントの岡島さんにカラーをしていただきました♪

カラーは暖色系にしました。

顔色が悪いとよく言われる方は、

カラーリングを暖色系にすると、見違えるほど肌の色が綺麗に見えますよ!

私もスタイリストの根本さんに

「カラーリングを変えたらやっぱり顔色全然違うね!」と言われました(^^)

今日から7月ということで、先日のスタイリストの太田さん、根本さんのブログでも御紹介した

アイスクーリングシャンプーと新しいトリートメントが始まります!

これからもよろしくお願い致します!!

写真は左からレセプション重光さん、アシスタント岡島さん、私、スタイリスト二村さんです☆

         Luxeアシスタント井上彩