はじめまして♪

こんにちは!4月から入社しました!宮山 尚也です(^^)
前回の井上さんに続き
Luxeブログに初参加なので、自己紹介からいきたいとおもいますψ(`∇´)ψ

1991.5.11生まれ
群馬県前橋市出身の21歳です!
身長172cmで、好きな食べ物は白米。
好きなデザートは群馬名物焼きまんじゅうです( ̄^ ̄)ゞ

中学高校とバレーボールをやっていました!
体を動かすことが好きなのでこれから迎える暑い夏もアクティブに動き回りたいとおもいます!

古着とスニーカーが大好きです。

スニーカーは特にVANSが大好きです!僕とVANSの出会いは群馬の古着屋でした!
ブルーのハーフキャブに一目惚れして

初めてVANSのスニーカーをはいたことがきっかけです。

そして履きやすさから今でも愛用中です!

Luxeスタッフの靴紹介は以前岡島さんがBlogに載せていたと思いますが、

本日は先ほどご紹介した僕の大好きなVANSを履いているスタッフが4人いたので

クイズにしながら出したいと思います。

まずはこちら。

赤のオーセンティックです。履きこまれていてとてもかっこいいです!

こちらを履いているのは、去年の4月にスタイリストデビューしたLuxeのおしゃれスタイリスト。

最近、「an・anヘアカタログ」でイケメンとして紹介されてました!

答えはBlogの最後で!

お次はこちら。

青と白の霜降りがオシャレですね~。

こちらを履いているのは以前Blogで

「淡い色」のコーディネートにはまっていると言っていたLuxeのアシスタント。

さらには雑誌「TUNE」によく載っていますよ~!

お次は黒のVANS定番エラです!

Luxe1背の高く、クールな顔立ちをしているアシスタントで、

ハイファッションをカジュアルに着こなすおしゃれさんです!

そして最後にこちらは僕の黒のハーフキャブです。

高校生のときからこのハーフキャブというモデルを履いていて

僕の中では買い続けてしまうヘビロテアイテムです!

最近は女性でもVANSを履く方が増えてきましたね( ̄▽ ̄)

ハズしとして靴にスニーカーをチョイスするとおしゃれ上級者に見えますよね!

さて、クイズの答えですが、靴だけではさすがに当てるのは無理ですよね(笑)

一緒に書いたヒントでお分かりいただけたでしょうか?

正解は上から順に、

根本さん・桑室さん・直井さん

でした(^^)

それでは皆さん、これからよろしくお願いします♪( ´▽`)

       Luxeアシスタント宮山尚也