アメコミ映画!

こんにちは!Luxeアシスタントの桑室です!

今、世間でもっとも流行、注目されていること!

ずばり『アメコミ』ですよね(^-^)


スパイダーマンや、アイアンマンなどなど…

今月のBRUTUSにも特集されています!!


アメコミはアグレッシブかつスピーディーで見ていて本当に面白いです(^^)

先日僕は六本木にスパイダーマン アメージングを見に行ってきました!

大迫力で面白かったです!まだ見ていない方はぜひ見て下さい!笑

Luxeでは不定期ですがアシスタント同士で映画を見に行ったり、

代表の板倉さんやスタイリストの方と映画を見に行くほど映画好きが多いんです(^^)

特に洋画は板倉さんが大好きなこともあり、新しいものが上映されるとすぐさま行きます(笑)

映画や小説はとっても刺激になりますよね!

LuxeのcafeにもBRUTUSを置いていますので、是非手にとって熟読してみて下さい(^-^)/

ちなみに次に見に行こうと思っているのは「崖っぷちの男」です。CMがかなり気になります(笑)

それでは皆様よい一日を!

          Luxeアシスタント桑室俊佑