8月号、Luxe出てますよー!

こんにちは。高橋です(*^^*)

今週は、暑い日が続きますね~♪
でもまだ、梅雨明けは先みたいですけどね…(>_<)
私は雨の日に、好きな本や雑誌をカフェでじっくり読む時間が結構好きなんです。

梅雨明けのカラッとした夏を想像しながら過ごすのも、楽しみのひとつですよね♪

さてさて、今月届いた雑誌、8月号には、ヘア特集が満載!!
もちろん、Luxeも載っていますよ~!!(^-^)/
見逃している方へちょこっと、紹介しまーす(*^^*)

『MAQUIA8月号』
FRESH夏ヘア!!

『Lips8月号』
大人に似合うヘア特集!

『Grazia8月号』
大人の2Wayヘア!

『PREPPY8月号』
切るだけで今っぽく可愛くなれるショート!

夏流行りそうな、ヘアスタイルが目白押しですっ♪♪

イメチェンを試みている方は参考にしてみてくださいね(^-^)v

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや