刈り上げスタイル♪

こんにちは!!!!!日差しが痛くなってきましたねっ!

紫外線が強い時期なのでしっかり日焼け止めとサングラスをして

ブロックしてる今日この頃です(*^^*)

目から入る紫外線でも肌細胞が反応してしまい、シミができてしまうので要注意ですよ!

先日作品撮りをしました。

今ショートスタイルにする方が多く、

この作品は思いっきり刈り上げ、トップに動きがつくようにパーマをかけてあります。

カラーも全体にではなく、部分的に暖色系のビタミンカラーをいれ、遊びを効かせています。

こちらはボブスタイルなんですが、こちらのモデルさんも、両サイド刈り上げがはいってます。

刈り上げる事で、サイドのボリュームをダウンし、小顔効果にもなります。

個性を出す短い前髪で、注目されますね!

それに、先日アシスタントの岡島さんのブログでも刈り上げしたとかいてましたね(^^)

刈り上げ女子、本当にオススメですよ!

まだまだ沢山作品撮りをしていくので、

私の個人ブログもぜひチェックしてみて下さい(*^^*)

Blog:二村有紀ブログ

        Luxeスタイリスト二村有紀