続いて3人目となりますが…

はじめまして!井上さん、宮山さんに引き続き自己紹介させていただきます!

以前桑室さんのBlogでも紹介していただきましたが、

4月から入社いたしました、久島武史です!

1991年3月5日生まれ

魚座のA型、埼玉県川越市出身です。

趣味は・・・

そうです!走ることです!

使い込んでいるので、ちょっと見た目が汚い靴ですみません(^^;;

中学高校と陸上部の長距離をやっていました(^ ^)
お休みの日や出勤前にたまに走る程度ですが、

良い運動にもなって、気持ち的にもすごくリフレッシュできるのでおすすめです( ̄▽ ̄)

そしてもうひとつ。

どどん!

音楽が大好きです!

ロックンロールは特に好きです!

下北沢や恵比寿のライブハウスに行っては、

お酒を頂きながら色々なバンドの演奏を聴いています(^ ^)

使う楽器も、ジャンルも、音楽に込めたメッセージや表現も

とても個性的ですごく刺激になるんです。

もし、ロックが好きな方がいらっしゃいましたらお気軽にお声をかけてください!

まだ入社したばかりで至らない点も多々あるとは思いますが、

これからも末永くよろしくおねがいします(^ ^)

          Luxeアシスタント久島武史