夏満喫★BBQ!!

昨日はLuxeメンバーでお台場にBBQをしに行ってきました~(^_^)/

昨日で梅雨明けもしたということで、とってもいい天気♪
BBQ日和でした♪

朝10時からはりきってスタート☆

おいし~いお肉やホタテなど豪華食材がたくさん(* ̄∇ ̄*)

BBQのプロ小松さんがおいしく焼いてくださいました♪♪

食べて飲んでフリスビーやキャッチボールなど
たくさん遊んではしゃいで思いっきりBBQ満喫しました\(^o^)/

日焼けを楽しむ代表の板倉さんです(笑)

その後は行けるメンバーだけでダイバーシティに行って巨大ガンダムとご対面♪♪

アイスを食べてゲームセンターで遊びました~(*^_^*)

とっても充実したお休みでした♪♪

皆様も、もう夏の予定はお決まりですか?

お台場のBBQ広場はおすすめなので、もし場所で迷っていたらぜひ行ってみてくださいね!

        Luxeアシスタント井上彩