SALE!!

こんにちはアシスタントの星野です(^^)

今青山、表参道の至るところでSALEが開催されてますね!

皆さん春夏ものの最終SALEはなにか購入しましたか?

ちなみに今Luxeから一番近いところではLOVELESSというSHOPが30~80%OFFのSALEしてました!

あとはデザインワークスなどでもSALEしていますよね!

ついついSALEとなると買い過ぎてしまうのが日本人のわるいクセですね(笑)

多分この土日からMORESALEが始まるところが多いと思うので、

さらに安く購入できるのではないでしょうか(^^)

ちなみに僕も買い過ぎました!笑
是非是非この土日Luxeにお越しの際は服屋巡りをして、

まだまだ使える夏服をGETしてみるのはいかがですか~(^^)

あと、こちらはおまけですが…

恒例のお誕生日に根本さんがほしい物あげちゃう!企画なんですが(笑)

先日の重光さんの誕生日に、重光さんは「CHANELのチェーンバックが欲しいな…」と。

やっぱりさすが我らの根本さん!!!CHANELのバックを用意してくださいました!!!

こちらです!!

どうですか、このクオリティ(笑)

チェーンの部分はしっかりとお誕生日会形式ですよ(笑)

しかも、開くのでちゃんとバックとして活用できます!

いや~ダンボールの魔術師は違いますね。最近ダンボールで丸みを出せるようになってきたと言ってました(笑)

それでは皆様よい週末を~

 

         Luxeアシスタント星野彬