シャーベットカラー

こんにちは!

Luxeアシスタントの桑室です!

ここ最近天気は悪く寒いですね。。。

そして学生の方は夏休みに入ったそうですね!思いっきり楽しんでくださいね(^^)

さて、本日は僕が今とっても力を入れているカラーリングについてなんですが、

今年のトレンドはずばりピンク。

暖色系のカラーリングなんですが、まず僕がかっこいいと思ったビジュアルはこちら。

女性のマスキュリンな部分を強く出していますよね。

こんな感じのカラーリングをしたいな~と思って、アシスタントの久島くんに協力してもらいました!

もともと久島君の髪の毛はブリーチしてあったので、

ビジュアルのような暗めの暖色系ではなく、

透明感があって明るい感じにしようと思い、カラーリングを調合しました。

久島君の肌色、ファッションも考えて、落とし込んだカラーリングはこちら!

ちょっとベージュを入れて、日本人にも合うようなカラーリングにしました(^^)

ショートスタイルのスタイリングでは

ツヤがとても重要なのでツヤ感の出るスタイリング剤を使うのがおすすめです。

シャーベットカラーのカラーリングはLuxeにお任せください(^-^)

ではでは、良い休日を!

          Luxeアシスタント桑室俊佑