夏のファッションチェック☆

皆さんこんにちは(^o^)

アシスタントのオカジマです!もうすっかり季節は夏ですね!!

そんな中、お久しぶりのluxeファッションチェック!!

今回はなんと3名!左からスタイリストの根本さん、レセプションの重光さん、アシスタントの井上さんです!

皆さん夏物の服装ですね~!!明るい服をみて見ていると気持ちも明るくなりますね(^-^)/

根本さんは白Tシャツにジーンズのパンツを合わせてポイントに

赤のチェックのハットを合わせてカジュアル爽やかな夏ファッションですね!!

続いて重光さん、夏といえばやっぱりボーダーですね!

ノースリーブのパステルワンピースはしっかり夏らしさをつかんでいますね!

最後に井上さん、夏らしいサンダルにデコルテラインにあるデザインが夏らしさを感じますね!

そこに黄色のスカートを合わせたのが新卒期待のおしゃれさんです!
皆様もぜひスタッフの夏にご注目ください\(^-^)/

         Luxeアシスタント岡島成美