お花の写真集

Luxeの向かい側にあるビルに「I’ llony」というお花屋さんがあります。

以前にも紹介させていただきましたが、

今回は「I’ llony」さんから作品が沢山のっている写真集がでたのでご紹介します!!!!!

中にはこんなに素敵な作品が!!!!!

素敵ですよね!!!!!

ひとつひとつ、本当に心を込めて作ったというのが伝わってきます。

見た事のないお花があったり、お家でつい真似したくなってしまうような飾り方がたくさん載っていますよ(^^)

Luxeの待ち合いのお席のところに置いてあるので、ぜひぜひ手にとって見てみてください\(^o^)/

あと、8月1日からお店で個展もされるそうですよ!

1ヶ月間ほど開催されるようですので、覗いてみてはいかがですか♥

        Luxeスタイリスト二村有紀