この夏の新!ショートスタイル!

こんにちは!Luxeアシスタントの久島です!!

私事ではありますが、先日代表の板倉さんにカットをしていただきました(^ ^)

どどん!!

Luxeにいらしてくださる男性のお客様にも、刈り上げをオーダーされる方がとても多くいらっしゃいます(^ ^)

Luxeの女性スタッフも刈り上げスタイルしているとBlogでお伝えしましたが、

今回の刈り上げはまたちょっと一味違うんですよ!!

僕はとても毛量が多いので、まずはガツンとサイドを刈り上げ、

そして大胆に根元からセニングカットを入れていただきました(^ ^)

そしてなんといっても一味違う、最大のポイントが、、、、

なんと前髪も刈り上げてます!!

ちらっとみえる前髪刈り上げが斬新でとても気に入ってます!!

この夏の新!ショートスタイルにいかがでしょうか?

          Luxeアシスタント久島武史