ヘアチェンジしました☆

こんにちは!アシスタントの宮山です!

先日パーマをかけて、スタイルチェンジをしました!

ずっとパーマをかけたかったのですが…そのときにはまだ長さが足りず。

かけられる長さになるまで待ち、ついに決行しました!

全体的にボリュームが出るよう細いロットでスパイラルにかけていき

トップの部分はピンパーマでニュアンスがでるようにしてみました。

 

巻き方やロッドの種類でだいぶ印象が変わってくるんですよ(^^)

スタイリングはオイルとトリートメントミルクを混ぜたものをつけて

自然乾燥させればOKです☆

スタイリングが簡単なのがパーマの長所ですよね♪

本日から9月なので、ぜひぜひ秋のスタイルチェンジにいらしてくださいね(^^)

         Luxeアシスタント宮山尚也