こんな秋にはアレンジで!!

こんにちはー!最近はめっきり涼しくなってきましたねー!

スタイリストの根本です!

最近は時期的なものなのか、セットのご予約が多かったり、

アレンジの撮影が多かったりとピンを使うことが多いなーと感じています。

先日行った雑誌の撮影の時に、簡単かつ、お洒落にできるアレンジを作ったのでここで紹介します。

ほっんとに簡単ですから!

ぜひトライしてみて下さい!

まずは正面~

サイド~

バック~

まずはアレンジをする前のベースづくりがポイントです。
ホットカーラーをお持ちの方はホットカーラーで、そうじゃない方はカールアイロンで

毛先にカールをつけてあげて下さい。

そして全体をブラシで逆毛を立てて下さい。
繊細にやる必要もなく、かるーくランダムにやってもらえればいいかと。

そして最後にザックリと三等分。
前髪~トップのゾーンと右ゾーン左ゾーンに分けます。
この三つをねじりながらピンで止めれば完成です。


下から順に右ゾーン→左ゾーン→前髪ゾーンの順に止めてあげるといい感じです。

ね!簡単でしょ!

こういうラフなアレンジ好きだなー

まだまだいろいろとアレンジありますので各スタイリストに聞いてみて下さいねー!(^^)

Blog:根本慎太郎ブログ

             Luxeスタイリスト根本慎太郎