-VOGUE JAPAN-Fashion,s Night Out 2012

-VOGUE JAPAN-Fashion,s Night Out 2012 !!!

今年もやって来ました!!
ファッション誌『ヴォーグジャパン』が主催するイベント、【ファッションズ・ナイト・アウト2012】。

 

 表参道、青山、原宿にある450店のSHOPが参加するイベントです(*^∀^*)

同じエリアで働いている私たちとしては参加して、

一緒に表参道を盛り上げていきたいファッションイベントです♪♪♪

今回は、チャリティーグッズの販売やスタンプラリーで豪華賞品getなど、

各店舗でのサービスもあり、色々と楽しめるみたいですよ!!

そのなかでも気になったのが、『ヴォーグ・ビューティ・アワード』
ISETANが共催して、「使ってみたいコスメ」を5つの賞の中から決める表彰式。

プロの意見と一般投票で決まるらしく、携帯で簡単に投票できるので興味ある方はぜひ。

開催は9月8日(土)18:00~23:00

*おしゃれして、普段行かないSHOPに入ってみるのも、新たな発見や刺激になるかもしれませんね!!(^-^)v*

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや