スリランカフェスティバル2012

こんにちわ!アシスタントのクシマです!!

最近夜が涼しく、徐々に秋の訪れを感じます(^ ^)

そんなお出かけなどにぴったりの秋ですが、

先日の二村さんのブログではツタンカーメン展が紹介されていましたね。

そして本日もうひとつ、秋祭りをご紹介いたします。

2012年9月8日(土)~9日(日)代々木公園にて、スリランカフェスティバル2012というものが開催されます。

 

日本人にスリランカを紹介するために始めたお祭りだそうです。
当日はスリランカ料理や伝統的な踊り、その他盛りだくさん。

舞踊団によるスリランカの伝統的な踊りや、歌、抽選会、ステージでのスリランカ製品の紹介、

また、今年は日本とスリランカの国交60周年にあたるため、

お祝いに多くのダンサーと歌手がスリランカから来日とか!!!!

とっても楽しそうですよね。

この機会に是非、異国の文化に触れてみてはいかがですか?(^^)

        Luxeアシスタント久島武史