だれのめがね?

こんにちは、Luxeレセプション重光です。

本日のブログではちょっとしたクイズをしたいと思います♪

先日、とっても素敵なめがねをかけているスタッフがいたんです!

そんな素敵なめがねの持ち主はどなたでしょうか。

あててみてくださいね♥

 

A根本さん

 

B重光

 

C小松さん

 

D二村さん

・・・

答えを決めましたか?

 

 

 

 

正解は…

 

 

この方でしたー!(笑)

あたりましたかー?

すみません、ちょっとおふざけしてみました(笑)

Luxeの男性スタッフはめがねをたくさん持っていて、

毎日どんなめがねをかけているのか見るのが楽しいです(笑)

私も、よく借りてかけてます。

先日のブログでもありましたが、小松さんはちょっとヘアもチェンジしたみたいですよ。

結んでいてちょっと分かりにくいですが…7年ぶりのカラーらしいです(^^)

黒髪のイメージが定着していた小松さんですが、こちらも新鮮ですね。

それでは皆様よい一日を~!

Luxeレセプション重光佑美