キャンプしてきました!

こんにちわー!スタイリストの根本です!

突然ではありますが、

みなさん、

9月は夏ですか?秋ですか?

もちろん迷うことなく夏です!夏なんです!

いいんです!(川平慈英風)

ってことで夏の締めくくりに、そして下半期も盛り上げていきましょうってことで

Luxeメンバー全員でキャンプに行きましたー!!

奥多摩にある川井キャンプ場です!

河原でBBQしたり、川で遊んだり、いろいろ話したりなどなど…

 

 

本当に楽しい時間でした!

そしてなによりまたスタッフみんなが仲良くなったかなと。

うん、休み明けの本日、朝からすごくサロンの雰囲気が良いんです!
そうなんです!

いいんです!(川平慈英風)

ってことで

また今日からみんなで元気に盛り上げて行きますよー!!

みなさんいつでもLuxeに元気を充電しにいらして下さいね!
心よりお待ちしてますっ!

川平慈英でしたー。

Blog:根本慎太郎ブログ

             Luxeスタイリスト根本慎太郎(川平慈英)