男性の味方!

こんにちは!アシスタントの宮山です!

今回のブログでは僕のスタイリングのお供!

こちらっ!

シュワルツコフのジーフォースを紹介します!

ジーフォースはジェル状のスタイリング剤で、

パリッと固まりながらウエットな質感が出せるアイテムです!
髪につけてから乾くまで少し時間があるのでとても使いやすく
少し固めのワックスと混ぜて使えば様々な動きのあるスタイリングもできます!

代表の板倉さんも愛用しているこのジーフォースはとってもオススメですよ。

どんなスタイルもキマること間違いなしです!

僕も最近はずっとこのジーフォースでスタイリングしています。

上品にかつ、かっこよく演出してくれるジーフォースの力をかりて

毎日元気に営業しちゃいます!

これから秋に近づき、季節の変わり目なので、お体にはくれぐれもお気をつけくださいね!

        Luxeアシスタント宮山尚也