ヘアカラーリング大会!

こんにちは~(*^∀^*)店長の高橋です。

昨日営業後、アシスタントのヘアカラーリング大会をしました!!!

Luxeアシスタントは計6名なので、2人一組でチームを作って、

一人のモデルさんをデザインするという形で早速スタート!!

☆直井&宮山チーム☆相談中。

☆岡島&井上チーム☆どんな色が入るんでしょう。

☆星野&久島チーム☆どうなるんだ?

…そして約3時間かけて、それぞれのチームが仕上げた作品はこちらですっ!!

 

 

上から、直井&宮山チーム作・岡島&井上チーム作・星野&久島チーム作

グラデーションカラーやタブルカラーを駆使してデザインされているので

とてもクールでカッコいい感じに仕上がっていると思います!
各チームとも、微妙な色出しが 難しかったみたいで、かなり勉強になったようです。

これからの課題を常に見つけて取り組んでいくことが人の成長につながりますね(^-^)

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや