Music☆

こんにちは!アシスタントのクシマです!
今回Luxeにまた新しいCDが仲間入りしたのでご紹介します(^ ^)

左上
TWO DOOR CHIMEMA CLUB
アルバム名:Beacon
2007年に北アイルランドのバンガー/ドナガディーで結成されたエレクトロポップバンドだそうです。
アレックス・トリンブル、ケヴ・ベアード、サム・ハリデーの3人からなるドラムレスの3ピース・バンドです。

バンド名は、トリンブルの自宅のガレージに、仲間が集まって映画を見ていたことに由来するとか。
ちなみにアシスタント星野さんのお気に入りバンドです。(^ ^)
左下
PINK
アルバム名:The TRUSH ABOUT LOVE
アメリカ出身の女性シンガー
R&Bでデビューしたのですが、今ではロック色が濃いみたいです。
2010年に日本のTVドラマに起用されてから一気に支持率があがったそうです。
ちなみに二村さんのお気に入りシンガーです(^ ^)
右上

AIMEEMANN
アルバム名:CHARMER
アメリカのバージニア州生まれのミュージシャン。

1980年代後半に活動したロックバンド、ティル・チューズデイというバンドの元ベーシスト兼ヴォーカリストです。

最近はシンガーソングライターとして活動しているそうです(^ ^)

とても胸に響く綺麗な歌声に癒されます(^ ^)

右下

JJAMZ

アルバム名:SUICIDE PERFECT

このバンドは僕のお気に入りバンドです(^ ^)

色んなバンドからメンバーが集まったユニットバンドです。
James Valentine(Maroon 5)
Jason Boesel(Rilo Kiley and Bright Eyes)
Alex Greenwald(Phantom Planet)
Michael Runion(SOLO)
Z. Berg(the Like)
で、頭文字取って「JJAMZ」だとか。
メロディやアレンジが個性的なのが特徴です(^ ^)
新しいCDが入ってLuxeもパワーアップ!!です\(^o^)/

みなさんもぜひパワーアップ!!したLuxeに遊びにきてください\(^o^)/

            Luxeアシスタント久島武史