くせ毛ニュアンス王子が来たぁぁぁ!!

どうも!!!

南青山のくせ毛ニュアンス王子こと、小松です。

………(笑)

ってことで、昨日も頑張ってきましたよ~

『撮影!!!』

昨日は、【大人の愛されヘアカタログ】の撮影でした☆

テーマは、
【くせ毛ニュアンスウェーブ】で、担当レングスは、僕はmedium☆-( ^-゜)v

他にも、店長の高橋とstylistの太田も一緒に撮影~。

各それぞれ、【まとまる1カール】や【正統派ゆるふわウェーブ】などテーマにそって撮影~☆

ではでは、撮影風景start!!!

 

 

(゜o゜)\(-_-)

自分の撮影風景しかありません(焦っ)

ほんとに、朝早くからお世話になったmodelさん達に感謝します☆

『いつも、いつもありがとうございますm(u_u)m』

あと、いつもお世話になってるmodelさんからアメリカ土産頂いた(^-^)v

ありがたし~ありがたし~♪

感謝します☆

発売は、2012年10/30どぅえす!!!

肝心なstyleは、それまでのお楽しみに~☆

乞うご期待☆では!

blog:小松祐介ブログ

           Luxeスタイリスト小松祐介