秋らしさ♪

こんにちは♪
すっかり秋の陽気に近づいてきましたね!
まだまだ温度変化が激しいのでくれぐれも
体調には気を付けましょう(;o;)

みなさん秋のファッションやメイク、カラーリングなど注目ですね☆

先日、だいすきなソックスを購入しました~!!
秋のカラーってとても上品で深くて魅力的ですよね♪
いろいろな色を購入しました♪

ファッションのイメージをぐっと変えてくれて
一気に秋らしさが出るので手放せません♪

今季はいつものくるぶし丈よりちょっと長めのソックスが新鮮らしいです!
ジャガードや手編みのニットのようなもので足元を彩りましょう(^_^)

リンネルでもたくさんかわいいソックスが掲載されていました♪♪

リンネルのヘアページには店長の高橋あやさんのスタイルも載っています☆

みなさん自分好みのかわいいソックスをみつけて
秋のファッションを楽しみましょう(*^^*)

          Luxeアシスタント井上彩