NL(ニール)

こんにちは(^^)アシスタント星野です。
今日は最近イチオシのアイテムを紹介したいと思います!

NL(ニール)というブランドの皮のアクセです。

シンプルですがイタリア製の皮でしっかりしています。

さりげない感じがかなりGOODで最近毎日つけています(^^)

アシスタント宮山くんも違うサイズのものを!笑
皮小物は使えば使うほど味が出てくるのでいいですよね(^^)
ちなみにこのブランドは値段もかなりお求めやすく、このブレスレットで2000~3000円くらい。

他にもネックレスやベルト、手持ちバックなどなどいろんなアイテムがありますよ(^^)
都内でも取り扱いショップはいくつかあるのでぜひ、機会があれば見てみてください!

NL(ニール)HP

         Luxeアシスタント星野彬