青山探検隊!

最近また新しいお店が青山にOPENしています。

また近々お店に行っておすすめを発見してくるので、楽しみにしていてください(^^)

本日のBlogは青山探検隊の、ちょこっとおまけです。

以前から下のCafeスペースには青山探検隊のファイルを置いていたのですが、

新しくもう一冊ファイルを購入し、受付の待合のソファのところにも用意いたしました!

なので待ち時間の間にご覧いただけるようになりました♥

(今まではお客様に受付で直接お見せしていました)

そして、ちょっとした手土産に良さそうな美味しいお菓子を発見しましたのであわせてご紹介致します。

こちらはバードクッキーといってサバンナで知らない人は居ない!というくらい有名なクッキーです。

一口サイズのクッキーですっごく美味しいです(^^)

お子様にもピッタリですね!

フレーバーがすごく変わっていて、こちらのお写真のフレーバーは「キーライム」です。

レモンに似たお味でした。

他にもトリプルショコラ、アップルクランチ、などおいしそうなフレーバーがたくさんです♥

表参道のAOの2Fにありますentre squareというお店に売っています。

ここのSHOPにはTHE LAUNDRESSやかわいい輸入おもちゃがあります!

まだ行ったことのない方はぜひぜひ行ってみてください♪

最後におまけで

秋仕様のスタイリスト小松さん♪振り向き姿で(笑)

相変わらず、夏が終わってもお茶目ですね。

Luxeレセプション重光佑美