URESTA撮影!

こんにちは(^o^)
アシスタントのオカジマです!
先日業界誌の「ヘアモードURESTA!」の撮影をしました!!
担当は店長のあやさんです!

撮影は主にスタイリングの提案で、
パーマのウェーブの出し方や、どのようなスタイリング剤が適しているかなど、

スタイリングのプロセスの撮影でした!!


撮影についている私たちアシスタントもとっても勉強になりました!
スタイリング剤をあまりつけたくない方、きっちりとスタイリング剤をつけたい方など人の好みは様々ですが、

この雑誌をご覧いただければ難しいと思っていたスタイリングもコツがつかめると思います(^-^)
ちなみに、Luxeのメニューにもあります、スキャルプクレンジングの紹介もしています!


厳しかった残暑も終わったので夏につまってしまった頭皮の汚れを10月にスッキリ落としてみてはいかがでしょうか??

それでは皆さん!10月も元気に頑張りしょう!

         Luxeアシスタント岡島成美