MORE撮影!

こんにちは!アシスタントのクシマです!

今日は朝から『MORE8月号』の撮影がありました(^ ^)

今回は代表とマネージャーを除く全スタイリストが撮影に臨んでおります!!

撮影のたびに、スタイリストはどんな風に仕上げようか考えたり練習したり、、、。
アシスタントも街にでて、可愛いモデルさんを探しては歩き探しては歩き、、、。

なので、とても可愛いく仕上がったり、誌面に大きく載ったりすると、

スタイリストもアシスタントもとっても嬉しいんです(^ ^)

今月は撮影も多く、スタイリストの方々の気合いが毎日ビシビシと伝わってきます笑

僕たちアシスタントも負けてられませんね!!

MORE8月号は、6月28日発売です。是非みなさんお手にとって見てください(^ ^)

          Luxeアシスタント久島武史