新メニュー!!

以前、自分のBlogでは、書かせていただいたのですが、、、、( ̄◇ ̄;)
Luxe BlogではUPしてないやん( ̄◇ ̄;)って事に気付き慌ててUPします。
新メニューのお知らせでございます。
『さぁ日本の大和魂持った男性よ!いざ刈り上げよ!!!』
(〃∇〃)
なんともわかりづらいキャッチフレーズつけてしまった(T▽T;)
報告です!!!
必見です!!!
Luxeで新メニューが出たんです。
その名も、、、、
【刈り上げ ¥1580】♪( ´▽`)
(〃∇〃)
わぉっシンプルなネーミング(笑)
だってこれが一番わかりやすかったんです!
このメニュー気になりますよね??
男性は、特に必見です!!!
ごく一部の女性にも必見かな(笑)
会社務めしてる方や、お洒落に敏感な男性、色々な職業柄ってのもあるけど、
『刈り上げ』が空前の大ブームなんですよ。
まぁご存知だとは思いますが。
まぁ僕も刈り上げしてるから、わかるんですけどね、
カットしてから2週間くらいしてくるとサイドとかネープの刈り上げしたとこが、
微妙に伸びて気になるってことありますよね???(*_*)
うん、うん、気になる…って思っている方も多いでしょう。
まだ2週間ってトップの髪はあんま気にならないけど、サイドとかネープが気になるんですよね。
だからこのメニュー誕生させました。
このメニューは、、、、
シャンプーやスタイリングは込みではないんですが、
気になるサイドとかネープの刈り上げのみをサッサッとするメニューなんです。
女性の前髪カットみたいなものです。
来店して、サッサッとサイドとかネープの刈り上げして、10分以内で終わり。
そんなクイック的なメニュー。
【刈り上げ ¥1580】誕生です。
なんせお客様からのお声もありましたしね。
よく聞いてました。
『長さとかは1ヶ月~半は全然きにならないんだけど、
刈り上げしてるサイドとかネープはちょっと伸びただけで気になるんだよねー。』
とか、
『2週間くらいで刈り上げって限界くるけど、
さすがに2週間に一回のカットペースは早いから我慢していた。』
とか、
『時間ないときでも、チャチャッとサイドとかネープを刈り上げしてくれたら嬉しい』
とかって言う声が物凄い多かったのが理由。
だから、そのお声にお答しまして(=´∀`)人(´∀`=)
もうすでにメニュー化してます。
一ヶ月前から。
UP遅くなってすいませんm(._.)m
こんなメニュー待ってましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
ちょうど刈り上げ気になっていたぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
って方。
是非
バリカンとキレキレのハサミとコーム持ってお待ちしてますm(u_u)m
『刈り上げ男子よ!!!いざ立ち上がれ!!!』(〃∇〃)
なんてね(笑)
どんだけ~刈り上げ~なBlogでした。

Blog:小松祐介ブログ

           Luxeスタイリスト小松祐介