MICHAEL JACKSON THE IMMORTAL WORLD TOUR

こんにちは、アシスタント井上です!

先日のお休みにマイケルジャクソン ザ イモータル ワールドツアーをみにいってきました☆

イモータル=永遠

マイケルジャクソンと世界を代表するエンターテイメント集合、シルク・ドゥ・ソレイユ。
コラボレーションを熱望していたマイケルの想いをかたちにするため、

彼と親交のあったクリエイターやミュージシャンが集結し、

コンサート、サーカスを超えた全く新しいかたちのショーが誕生しました!

さいたまスーパーアリーナに行ったのですが、かなりの人でした!
上の方の席までほとんど埋まっている状態です!

 

ショーは本当に圧巻でした!
さまざまなジャンルのパフォーマンスがあり、感動の連続です(^∇^)

日本人の新体操の選手たちも出演しているのですが、本当に感激でした。

そして、名曲、BILLIE JEANのパフォーマンスがすっごくかっこよくて1番盛り上がっていました☆☆

亡くなった今もなお、これだけの人を惹きつけるマイケルジャクソンは

本当に偉大な方だったんだなぁと実感しました!!

公演は6月16日までやっているらしく、当日券の販売もしているそうです(^O^)☆

それでは、今日も一日がんばりましょう♪♪

       Luxeアシスタント井上彩