ヌケ感ファッション

こんにちは(^o^)アシスタントのオカジマです!!
今日は晴天でとてもいいお天気ですね(*^^*)

しかし、やはり梅雨入りしたこともあり、この時期の貴重な晴れの日だそうですね。

洗濯物をするタイミングは今日を逃すとしばらくなさそうなので、あわててしてきました(^^)

ところで私はもともとジャケットやシャツ、セットアップなどきっちりかっちりしている洋服が好きなのですが、

最近では『ヌケ感』のある服装にはまっています。

ただ単に、ヌケ感のある服装だけではなく、

きっちりとしたいところはポイントとして押さえ、靴やカバンやメイクなどを工夫すると、

色気のあるヌケ感がでてとても格好いい着こなしができますよね!!

 

例えば洋服をきっちりとしたものを着用し、メイクはヌーディーなものでそろえたりする。

などすぐに実践できるスタイルだと思います。

ちょっと引き算が難しいところですが、こなれ感も出るのでおすすめです。

今は若い世代の方々にも、女の子らしいワンピースにわざとキャップやスニーカーを合わせたり、

ギャップ感があってもまとまっているファッションをするのが流行っていますよね。

『ヌケ感』ファッション、皆さまもぜひ注目してみてください(*^^*)

       Luxeアシスタント岡島成美