この夏おすすめ

イヴ・サンローラン・ボーテ(Yves Saint Laurent Beaute)から

「ラディアント タッチ」の限定品が発売されました!

発売以来24年間、今なお世界で10秒に1本売れ続けている

ロングセラーアイテム「ラディアント タッチ」は、光の効果で明るさと自然な輝き、透明感を与え、

ひと筆で顔立ちをも美しく整える筆ペンタイプのハイライターです。

私も薦められて初めて買った時からリピート買いしているメイクアイテムのひとつです!
そして今回はなんと、
ラディアント タッチ初のカラーコントロール効果を持つ

「ラディアント タッチ ニュートラライザー」が同時に限定発売されましたー!
こんなのは初めて見ましたよ(゜o゜;;
ひと筆で光とカラーが赤みやくすみといった肌の悩みを解消し、

明るく艶めいた肌に仕上げてくれます。

カラーはアプリコット、グリーン、ヴァイオレットの3色展開。
通常のベースメイクの上から、カバーしたいところだけ重ねて色味の調整ができるので、

シミやクマなど気になるところもしっかり隠してくれます。
3色の中から特にオススメしたいのがヴァイオレット!!

image2
このヴァイオレットは肌に透明感を与えるハイライトとして使うのがオススメ。
頬の高い位置や目の周り、Cゾーンにのせることで、明るい目元に仕上げてくれます。
ヴァイオレットといっても、淡いベビーピンクに近い程の色味なので、肌になじみやすく、カラーコンシーラーとしても使いやすいのです!

 

さらに、新色で発売された、YSLの「ヴォリュプテ ティントインオイル 15」 が

可愛い唇に仕上げてくれる最新リップ!!

image3

こちらは、イヴ・サンローラン・ボーテの人気ルージュ、ヴォリュプテシリーズ初のオイルルージュ。

みずみずしく染まる唇。
ぽってりほてり、にじみ出す血色感。

5つの植物オイルによる贅沢なリップケア効果で、いつでもふっくら弾むつやつやの唇。

グロスよりサラッとしていて、とにかく自然なツヤ感と潤いが今のトレンドメイクにピッタリ(^^)

15番は、もちろん単色でナチュラルでも良し、

レッド系のリップに重ねづけすれば、より発色も良くなります!

【おすすめポイント】
☆メイクしながら、唇をケアするオイルルージュ。
☆血色が美しくなるような、みずみずしく透明感のある艶と発色。
☆たっぷりの潤いを与え、乾燥・荒れから守り、いつでもふっくらやわらかな唇に。

image4 
この夏は、持ち運びにも便利なこのハイライト&オイルルージュはホントにおすすめです*\(^o^)/*
ps.
最近、ネイルを更新しました(^^)
過ぎちゃいましたが、イメージは『七夕』

image1

 

楽しい週末をお過ごしください!

 

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

LINEで送る