レセプション電話応対練習

こんにちは、Luxeレセプション重光です。

今朝はアシスタントの方と電話応対の練習も兼ねて勉強会をしました(^^)

声のトーンや、言葉遣いなど、実際自分の声を録音して聞いてみたり、

スタッフ同士で予約電話をしてみたりしました。

アシスタントの声のトーンはばっちり♥になりました。

2016-7-12

入社したばかりの高田くんと石田さんも今回から電話の練習に参加!

まだまだたどたどしくはありますが、みんなでチェックをして合格した暁には

皆様がかけてくださる予約電話に元気よく出ると思いますのでよろしくお願い致します!

高田くんの顔がどなたかの指で隠れていますが…笑

それでは皆様良い一日を!

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美