New・Hair!

先日、ビューティー&アートディレクターのあやさんにカットして頂きました!

スーパーロングだった時から考えるとだいぶ印象が変わります!!

2016-7-14

どうでしょうか~?

骨格や、毛流れを計算してカットしてくださるので、

カットのあとは自分でのスタイリングがものすごく楽です!

カラーリングも変えました!

カラーをしてくれたのはスタイリストの井上さんです!

長い事地毛に近い色からのハイトーンのグラデーションでしたが、

今回は根元の方もトーンを明るくしてグレージュのグラデーションにしました(^^)

前ほどグラデーションに差はありませんが、ブリーチしている部分は光に透けると

透明感がすごく綺麗なのでさりげなくてお気に入りです♥

皆様もぜひ、夏カラー&ニュースタイルにしましょ♥

それでは良い一日をお過ごし下さい!

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:重光ゆみBlog

 

Luxeレセプション重光佑美