どうしてもお伝えしたいことがあります

こんにちは。

サロンディレクターの小松です。
はい、今日は
新しい美容院を探している方や、

思いっきりスタイルチェンジしたい方、

何か変えたくて美容院に行く方、、、
とりあえず美容院に行く方に伝えたいことあります

Processed with VSCO with q1 preset

最近よくあるあるで
『今日は時間がないからできる限り早めに美容院を出たい』

や、
新しく美容院に来ていただけるご新規の方で
『時間がない中で、フルメニューをしたい』

など、色々な時間に限りがある中での要望が多くなってきてます。

いいんです。
別にいいんです。
時間がなくたっていいんです。

可能な時間の中で最高の美を提供いたします。
限られた時間の中でキッチリ仕事しますよ。

 

Processed with VSCO with q1 preset
でもね、でもね、
美容師も人間です。
デザインをする上で少し時間がかかってしまうこともあるんです。
しっかりと時間のある中で接客したいって気持ちもあるんです。
(#ぶっちゃけ本音です)
だから、出来れば時間あるときに来てもらえたら嬉しいです。
『よしっ!今日は美容院の為のお休み♪』

『美容院に行って思いっきり可愛くなりたい♪』

『暇だから、今日は美容院♪』

こんな時に来てもらえたら嬉しいです
しっかりと時間ある中で、お客様一人一人と向き合いたいってゆう本音です

 

そして、断然平日がオススメ。
やっぱり土日休み多いし、土日はバタバタしますしね

平日、しっかりと時間つくります
つくるように心掛けます
だから時間ある、平日にオススメします。
すみません。完全なる自分本位な言い方ですが、、、
伝えておきたかったことなので

 

お待ちしてます♪

 

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介