美顔ローラー ReFa 4 CARAT

こんにちは。
暑い夏がやってきましたね~

最近、連日のようにニュースにもなっている話題のスマホゲーム。
いまやスマホはメールや電話だけでなく、SNSやゲームなどとしても使いますよね。

ついつい、夢中になって片時もスマホから離れられないのが現状です(._.)

そんな中、
「スマホ顔」って知ってますか?!
長時間うつむいた状態でスマートフォンの操作をすることで、

頬や顎のお肉が重力で垂れ下がり、たるんだ状態になる事を言うらしいです。

毎日見る鏡の中で一番気になる、顔のたるみ・むくみ。

原因は様々だと思いますが、とにかく気になり始めたら即行動!
以前から気になっていた美容ローラー「リファ」を購入してみました(^^)

image2

 
通常のリファカラットを購入するつもりで店頭に行った所、全てのシリーズを試させてくれました。

そして私が一番気に入ったのが、4つのローラーがついている【リファ4カラット】!!

顔だけでなくボディにも使えます。

4つのローラーがガッツリとつまみ、立体的にお肌をマッサージしてくれます。
ローラーが縦にも横にも動くため、肩や首、腰回りなども、

逆手に持たなくて良いため、とても扱いやすくなっています。
イメージとしては、両手でお肉を揉みほぐしてくれる感じです。
このリファは、ソーラーパネルから光を取り込み、電流に近い微弱電流を発生させ、

ローラーで肌表面をトリートメントすることでキメを整え、

ハリとツヤのある引き締まった肌へ導いてくれます。
美容ジェルもいらないし電源もいらないので、いつでもコロコロできる手軽さがとても良いです!

防水仕様になっているため、お風呂場でもOKです(^^)
《公式 ReFa 4 CARAT》 公式価格¥31104

連続的に、つまみ流す。ダブルのインパクトで、表情、全身、軽やかに艶めく
まばゆい輝きを放つ、ダイヤカットを施した4つの

360°マルチアングル構造のローラーを入射角度を細かく設定した絶妙な間隔で配置。

常に肌から手を離さず連続的につまみ流す「ダブルアップニーディング」の動きを再現します。
顔はもちろん、ネック、ヒップ、ウエストなど全身のゆるみやすい肌を

効率的に引きよせ広く、深く、引き締めます。
美容ローラーでのケアは医学的にも有効とされているみたいです。
肌の老化は止めることはできないですが、

日々継続的なケアを行うことが美しさを維持するために一番大切で有効的な手段かもしれません。

そして、リファ美容ローラーは、日常のホームケアとしてお手軽で使いやすく、

マイクロカレントを発生させる事で結果的な効果につながっているようです。

すでに累計400万本売れているヒット商品ですが、使ってみて改めて良さを実感しました!!

お風呂上りや寝る前とかお休みの日などに、顔だけでなく、

腕や足などをコロコロするだけなので、これならズボラな私にも続けられると思いました!

image4
こんな感じで日常的にコロコロ…
image5

 

購入してから1ヶ月程経ちますが、少しずつたるみが改善して、

引き締まってきたような気がします。
日々継続ですね…(^-^)/

 

Luxe公式Instagram

 

Blog:高橋あやブログ

 

Beauty News

 

 

Luxeビューティーアートディレクター高橋あや

LINEで送る