注目のブランド

最近とっても気になるジュエリーブランドがあるのでご紹介させてください。

l’oro」(ろろ)

 

そちらのブランドがユナイテッドアローズのbeauty&youthでインスタレーションが決定したそうです。

すべてのジュエリーを1人の女性が作っていて、この間は伊勢丹新宿店でポップアップストアも出されていました!

(デザイナーさんがまたとっても素敵な方なんです!)

私も欲しいなと思っていたのですが、オンライン販売はいつもすぐに完売してしまっていて…

伊勢丹に行ってついにピアスをGetいたしました!!

IMG_2019

 

お気に入りで毎日つけています♪

本日からユナイテッドアローズ名古屋店、二子玉川店、広島店、横浜店

beauty&youth札幌店、丸の内店、大阪店、福岡店

の8店舗でインスタレーション開始だそうです!

私も見に行こうと思っています(^^)

気になる方は是非是非見てみて下さいね!本当に可愛いです♥

詳しい情報、写真などはこちら

 

店販ネットサイトfofo

 

 

Luxe公式Instagram

 

 

Luxeレセプション重光佑美