“2019年度 新卒募集開始”

 
こんにちは、サロンディレクター小松です。

今日は、お知らせを^_^

 

2019年度 新卒募集開始

 

でっす( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

の前に、、、

 

個人的な件ですが、、、

『y_k5779 』のアカウントでやっているInstagramですが、

地道に、地道に、細々、細々、コツコツやってきました

やっと、、、

 

フォロワーが、、、!!

“999フォロワー”いったYO!!!

まだ1000フォロワーいってないんかいっ(¬_¬)

 

まだまだインスタグラマーコヤジと呼ぶには全然ひよっこですが、

やっと1000フォロワーがすぐそこまできました!!!

ほんとやっとだ〜

 

というか、フォロワー999ってタイミングでInstagramひらける奇跡的な自分にも感謝!

次はフォロワー9999になったときだな( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

そんな自分にとっては奇跡的な状況をスクショして報告しましたw

 

とまぁ前おきはさておき…

 

2019年度新卒生募集開始のお知らせ

 

《Luxe 2019年度 新卒者募集要項》

“はみ出したくない。

でもはみ出したい。

自分は自分。

内に秘める美しさを開放しよう。

伝えよう。

それが未来の為になる。”

|募集職種| アシスタント

|雇用条件| 正社員

|応募資格| 2019年卒業見込み者、既卒者可

|履歴書応募〆切|

2018年7月15日(日)必着

|面接予定日|

2018年7月22日(日)予定

|給与| 月 ¥183,000~

(研修期間:月 ¥178,000 ※2ヶ月間)

|勤務地| 東京メトロ 半蔵門線 表参道駅 徒歩5分

|勤務時間| 11:00~21:00 土 10:00~20:00

日・祝 10:00~18:00

月曜日、第1・第3火曜日定休

※月曜祝日の場合は営業→翌火曜日休業

|昇給・賞与| 昇給随時 賞与年2回

|休日・休暇| 週休2日制(月、第1第3火定休)バースデイ休暇 夏季 冬季 慶弔

|待遇| 交通費支給(月2万円迄)

住宅・食事・紹介・原価率手当

|福利厚生| 社会保険完備 大入袋制度 社員旅行 レクリエーション

|応募方法| 店舗まで履歴書・全身写真を同封の上ご送付下さい。

 

 

※追加

・撮影会有り

・スタイル/メイクレッスン有り

・入社1ヶ月で入客可能

・社会保険完備

・月8日休暇制度有り

同時に中途採用も受け付けてます。

資格→美容師免許取得者

雇用条件→同上

 

※年齢不問

・一緒にアツい夢を追いかけてくれるメンバー

・一緒に美容を楽しく盛り上げてくれるメンバー

・明るくて元気で笑顔があるメンバー

 

大募集です!

 

Luxeは、スタッフ一人一人がアツい夢を掲げています。それをみんなで叶えようと日々奮闘中です

環境は、与えられるのだけを待つのではなく自ら環境を作るんです

今の自分次第で未来は明るい楽しいものに変えられる!

だからこそ同じベクトル持ったメンバーと一緒に目指していきましょう!

 

アツくてすんません( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

謙虚さと自信のバランスを保ち、しっかりと前に進めるようにします

 

お知らせは以上です。

 

とInstagramに求人フォトをアップしたら、、、

 

 

“1000フォロワー”達成しました!!!

 

日々コツコツですね〜

 

ではでは〜

Luxe公式Instagram

 

小松祐介Instagram

 

Blog:小松祐介ブログ

 

Luxeサロンディレクター小松祐介