春!

こんにちは!
アシスタントのミコトです(´◡͐`)

 

気持ちが落ち込むニュースも多い中、気温はもうすっかり春の陽気ですね!
今年はお外に出て、春らしさを感じる事が中々できないですよね…

 

 

SNSで皆さんがお家の中でできる楽しみ方をたくさんお見かけします゚.+(*¨*)+.゚

料理、映画、読書、家のお掃除、行動できる範囲は狭まってしまっていますが、
そんな中気持ちを明るく、楽しさを見出しているのに便乗して私達も来てくださったお客様をより一層綺麗に、
明るい気持ちで帰っていただけるような施術を心がけております(˘⌣˘)!

 

気温も上がってきて、天気も良くなってきたので明るいカラーを選んでくれる方が増えていいます^^

是非Luxeに来た際は気持ちの明るくなるハイトーンお試しください♪

 

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント草間海琴