” ありがとう ” の反対は ” 当たり前 “

どーもこんにちは。

クリエイティブディレクター・根本です。

緊急事態宣言を受け沢山の人、そして会社が自粛の中、

我々美容室は日常生活に必要なものと国や都から判断して頂き、

弊社も臨時休業をしておりましたが、

今週から万全なるコロナ対策をしながらの時短での営業を再開させて頂きました。

様々なご意見もあると思いますが、、

私はこの髪を切る、髪を綺麗にする、可愛くなる、かっこよくなること。

それが皆様の人生やライフスタイルを少しでも明るく元気にできる

ツールだと心から思っていますしそうだと信じています。

無理はしないで下さい。

でも。

落ち込んだ時、困った時。

いつでも私は皆様にとって味方です!

最前線で戦っていらっしゃる方々に敬意を表しながら私も共に頑張ります!!

” ありがとう ” の反対は ” 当たり前 “

本当にその通りですね。

小さなポケットに入るような小さな幸せなことでも、

感謝の想いを抱きながらいち早く笑って過ごせる日々が訪れることを願っています。

ではでは〜

 

Luxe公式Instagram

 

根本慎太郎Instagram

 

 

ポエマー件スーパーマンになりたいクリエイティブディレクター
根本 慎太郎