続・パン屋さんのお話

こんにちは^^

石田です。

 

皆様、、、ついにわたくし、、、

行ってまいりました!!前回ブログに書かせていただいた、表参道話題のパン屋さん!

 

 

アマムダコタンへ!

土曜日の11時頃到着して約2時間並びました!笑

店内がパン屋さんとは思えないくらい可愛くてジブリのような世界観でした(*^^*)

 

 

 

パンはお惣菜系から甘い系まで様々あり、

どれも目を引くものばかりで選ぶのが大変でした、、、、

マリトッツォももちろんあり、味も色々ありました!!

 

 

パン生地がもちもちで時間が経ってから頂きましたがめちゃめちゃ美味しかったです♥

お店の外に食べられるスペースもいくつかあったので出来立てをすぐ食べられるみたいです^^

 

まだまだ並ぶ可能性が高いとは思いますがお時間ある方はぜひ行ってみてほしいです!

購入したパンはスタッフで美味しくいただきました♡

 

続々と新しいお店がラグゼの周辺ではオープンするのでまた何かご紹介できたらと思います♪

 

それでは~

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩