表参道で話題のパン屋さん

こんにちは^^

レセプション石田です!

 

みなさん、今表参道で一番並ぶといっても過言ではない話題のパン屋さんをご存じですか?

 

 

”amam dacotan”(アマム ダコタン)というお店で、福岡から東京初出店みたいです!

大ブームになったマリトッツォの火付け役ともいわれているお店で、

店内の内装もめちゃめっちゃ可愛くておしゃれで、パンもどれも目を引くものばかりで

とにかくおいしそうなんです、、、。

 

(画像はネットからお借りしました)

 

オープン初日から連日大行列ができているみたいで、私もまだいけてないのですが

少し混雑が落ち着いたら行こうと思っています^^

 

ラグゼにお越しの際などにぜひ行ってみてください!

買われた方などいたら感想を教えてくださるとうれしいです♥笑

 

 

それでは(^^)

 

Recommend shop

 

 

店販ネットサイトfofo

 

Luxe公式Instagram

 

 

 Luxeレセプション石田美歩