2022.12.30

こんにちは!レセプション石田です。

 

本日、2022年ラスト営業日です!皆様のご来店お待ちしております^^

 

本年も沢山のお客様に来ていただきスタッフ一同大変嬉しく思います。

いつも本当にありがとうございます。

今後も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、わたくしごとで大変恐縮ではありますがご報告がございます。

わたくし石田、年内をもちましてLuxeを退社させて頂きます。

 

Luxeに入社して約6年半。スタッフ、お客様、沢山の方と出会い、育てて頂きました。

 

ここでの経験はかけがえのないものであり私の宝、人生の糧です。

自分自身のさらなるレベルアップ、スキルアップをすべく、わがままではありますがLuxeから巣立ち頑張ろうと決心致しました。

 

直接ご挨拶ができなかったお客様も多くいらっしゃいますのでこの場を借りてご報告させて頂きました。

 

Luxeで頑張る仲間たちに負けないよう精進して参ります^^

皆様本当にお世話になりました!

 

それではどうぞ皆様よいお年をお迎えください。少し早いですが年末のご挨拶とさせていただきます。

 

Luxeレセプション 石田

 

 

【年末年始休業のお知らせ】

12/31-1/6までお休みを頂きます。

営業開始は2023年1月7日(土)10時~となっております。

また、休業期間中はお電話が繋がりませんのでLuxe携帯予約サイト、ホットペッパービューティーをご活用ください。

(代表板倉、浦の予約は携帯サイトからのみとなります)

Luxe携帯サイトはこちら ホットペッパービューティーはこちら

 

ご不便をおかけいたしますがよろしくお願い致します。