スシンジュク

こんにちは! アシスタントの但馬です!

この間のお休みで新宿にあるスシンジュクというお店に行きました!!

 

ここはお寿司屋さんのような、、、居酒屋の様な、、、お店です! 新宿三丁目駅を出て1分程の場所にあります🍣

 

ここのお寿司で1番美味しかったネタは、 飲めるサーモンというお寿司です!

口に入れた途端溶けて無くなってしまうくらいでした!

 

 

お酒はほぼ全て濃い作りになっていました🍺

フライドポテトも濃い味付けでお箸が止まらなくなる一品でした!! 頼んだご飯全て美味しかったです◎!!

お店自体が映えになっていて、店内はもちろんですがお手洗いまでこだわって作られていて楽しい空間でした!!

 

 

これがお手洗いの入り口です!笑

中に入ると寿司喰いねが流れていました笑

 

新宿の辺りに出かけた際は是非行ってみてください😉!!

 

Luxe公式Instagram

 

Luxeアシスタント 但馬詩菜