PREPPY発売!!

あぢぃぃぃ~~と思わず、叫びたくなる。

うだるような暑さ。

どんどん気温は、上がり調子。
僕のテンションも、上がり調子。
外の気温に負けず、心が熱い小松です。
ってなわけで発売しやした( ̄^ ̄)ゞ
業界誌『PREPPY 9月号』
先日も撮影の様子がBlogにかかれていましたが、今回のテーマは、『大人ヘアの正解』( ̄^ ̄)ゞ
そこに~~~
我らがLuxeの代表・板倉みつるが作品を造ってますっ。
今回は、2スタイル。
まずは、こちらの『童顔とスリムな長身をバランスよく見せるウェーブロング』から。
こちらの、スタイルはトータルバランスがポイント。
童顔とスリムな長身とのバランスは、安定感のあるバストラインのロングが正解( ̄^ ̄)ゞ
前髪もサイドへつなげ、輪郭をひし形フォルムにすることで、大人らしさと若々しさを両立。
確かに安定感ある鉄板スタイルですな。
♪( ´▽`)
そして、2スタイル目が『気持ちに寄り添うネオ・コンサバ』
大人ヘアの美しさの鍵は、ツヤとしなやかさ。
動きに合わせて毛先がスイングする量感と弾力をカットでコントロール。
額をほどよく隠しながら目元を生き生きと見せてくれる前髪は、大人にこそオススメ♪( ´▽`)
最近、もっぱら『大人世代のヘア』の企画が大人気。
僕らスタイリストも、大人ヘアの研究をもっとたくさん追求していかなければ
Luxeの大人ヘアの黄金比は、
『メリハリ・ツヤ・バランス』( ̄^ ̄)ゞ
これ鉄板です。
この三大バランスがあれば、どんなスタイルも安心ですよ。
さっ、黄金比求めて今日も、Luxeは旅に出ます 笑

Blog:小松祐介ブログ

           Luxeスタイリスト小松祐介